Gontaの日々

December 08, 2009

Gontaが旅立って一か月
外で自由に過ごしてたんで、いろんな事をして
飼主を和ませてくれました(^−^)

画像をクリックすると拡大で見れます

pangon8 035
pangon8 014











雨水を行儀悪く飲む     ♪        田んぼの中を走る




pangon4 016pangon8 013












松の木登り・・(あまり上手じゃなかった)     ♪         鳥とにらめっこ






paaaa 007pa 051












何をしてきたのか?ドロドロ        ♪       お気に入りのマットで座る





pankun 001pangon12 088










日が暮れる頃ここでよくボケ〜っと         ♪            溝から偵察
 






pangon11 019pppggggg 030

 

 

 

 

 




                      Pan部屋の窓       ♪      すきだった籠で飼主を待ってる  



ぱんにゃん18 032
いつもいつも周りを監視してた(^.^)




ぱんにゃん18 043
亡くなる数日前・・

異常な程の食欲で・・どんどん丸くなってた!(^^)!




20091026t0m 022
Panをビックリ!させて遊んでた!(^^)!




ブログをしてるおかげで、写真はたくさん残ってる(^.^)

Gontaはよく走ってました
ライバルの茶トラ君に追いかけられたり
田んぼに入りこんで人に見つかりそうになった時
あとは・・我が家の怖い人が現れた時

そして最後の時も走ってた・・・

私たちの前を駆け抜けて行ったGonta

人間にひどい目にあわされても、人間が好きだったGonta

きっと

今は怯えることなく、ゆっくりのんびり過ごしてるよね






見て頂きありがとうございました
お帰りに
panpangpngpn5 023ポチっと
お願いいたします


またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

ありがとう




pannyangontan at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 15, 2009

Gontaがいなくなってから
一週間。

この一週間・・・淋しいのみで過ぎた。

2753d328


事故をまともに見た旦那さんは
最近ようやく寝付きがよくなったそうです。


なんで車に飛び込むようにひかれたか?
そればかりを考えてたみたい(T_T)

20091021na 046


それでも時間とともに
決して忘れるわけではないけど
気持ちは落ちついていくもんです。


人間立ち直る力がなかったら、とてもじゃないけど
日々の生活送ってられません




まぁそれでもまだまだ当分
下に降りた時は


GontaGonちゃん〜おるんかぁ〜〜?
などと独り言を言ってると思いますが・・・


ぱんにゃん18 040

G:にゃ〜〜〜〜





返事はないけどね。







見て頂きありがとうございました
お帰りに
panpangpngpn5 023ポチっと
お願いいたします


またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

ありがとう




pannyangontan at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 

November 09, 2009

Gontaの使ってたものを
今日は片付けに


20091109te 008

いつも爪とぎをしてたタンス



20091109te 009

Gontaベットの前には
散乱した鳥の羽・・・




20091109te 011

直角寝してたベット




20091109te 013

ご飯入れとお水入れ




20091109te 014
作業してる私の足元で座り込んで邪魔してた
段ボール





20091109te 007

飼主が内職に使ってる台の上には
何処に行って来たのか?
ドロドロの足跡と
お気に入りだったおもちゃ


内職中は上に乗って遊ぶことはしませんでした
ちゃんとわかってたんですかね?


・・・

もうしばらくこのまま置いておくか(^−^)
(次の内職が入るまで・・)



2009113to 044




20091019n 034

Gontaはもういませんが・・・







この方は元気に過ごしております(^u^)

20091017t 029

狙い中






明日からはPanのブログ(当分このままで)
更新したいと思いますので
いつも見て頂いてる皆さん
お時間ある時覗いてやってください(^.^)





見て頂きありがとうございました
お帰りに
panpangpngpn5 023ポチっと
お願いいたします


またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

ありがとう




pannyangontan at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

Gontaが天国に行ってしまいました。

事故でした。


昨日午後4時頃、旦那さんが帰宅してすぐに
目の前でひかれたそうです。
(私は外出してた)


事故にあった直後走って
我が家の庭に入り(大好きだった松の木の下)
そのまま倒れ

pangon10 070




旦那さんに撫でられながら
息をひきとりました。


いつも車の音には慎重だったのに
・・・

外に出してるので、事故にあう
可能性もわかってましたが


pangon11 004

淋しいです。



玄関開けるとGontaがいて
にゃ〜にゃ〜と鳴く

今朝は・・・家の下が静か・・・

20091020nao 036



20091021na 056



我が家に来て1年と半年くらい
おそらく年齢はPanと一緒位です。



panpangongon 018

ボロボロで我が家にやってきたGonta


私達家族は
Gontaが来てくれて楽しかった
たくさん笑いも癒しも貰いました


Gontaは・・少しでも幸せだと思ってくれたのかな?
そうだといいな・・・




Gonta

ありがとうね










見て頂きありがとうございました
お帰りに
panpangpngpn5 023ポチっと
お願いいたします


またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

ありがとう




pannyangontan at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 06, 2009


2009115t0 040






2009115t0 041

天高く ? 肥ゆる秋・・・




見て頂きありがとうございました
お帰りに
panpangpngpn5 023ポチっと
お願いいたします


またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

ありがとう




pannyangontan at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ