取り急ぎ

>>拍手返信

そんな風に言って頂けると
今となっては拙いあんな作品でも、本当に公開してよかったなあと思います。
とても嬉しいです、ありがとうございます。

ペリロード

身内向けマゾアクションゲーム「ペリロード」を公開しました。
ダウンロードはこちら

クラドローカ

去年の終わりごろにエターナったウディタ通信ゲーを放流します。
チュートリアルも何もないので辛い上に面白くないですが
もしかしたら自分のこれがウルフさんの片道勇者にところどころ影響を与えてたりするのかなあなんて図々しい事思いつつ

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171731.zip

オンラインプレイは結局同期ズレを直せなかったのでオフラインでどうぞ。
TABキーで仲間切り替えできます。

オン前提でつぎはぎした結果悲惨になったので、次はパラメータを極力減らすなりするか
素直にオフラインでダンジョンゲーを作ってみたいです。

カナタの空



【カナタの空】
一部キャラドットとかイラストとかステージ中の会話とか
半ば無理やりお願いして担当させて頂きました!


タイトル含め既にかなり出来上がった土台があったので、そこに合うよう押し込んだ感じのシナリオだったり
あと一週間あれば演出も頑張れたのに…!とか
悔いは残るものの、逆に時間制限があったからこそフルに頑張れたと思います。
この一週間とても楽しかったです。またご一緒出来れば、ぜひ。


よろしくお願いします。


-----

就職関係のコメントありがとうございました!
落ち込むことも多いけど毎日楽しく頑張ってます

一番幸せ

新規キャンバス


先日就職しまして、webの勉強をしています。
ホワイトです。

先がどうなるかわからないのでこの辺りの成り行きはいつか書けたらと思いますが
何よりも人間関係に恵まれた一年間でした。よくしてくれた人達に、本当に感謝。

毎日朝起きて職場に通うのが楽しいってすごい。

やりたい事をやらせてくれる、頑張らせてくれるという環境なので
僕が企画するし僕が絵を描くし僕がデザインするしプログラムも僕が組めそうです。
……おや

少し時間がかかりそうですが、近いうちスマホアプリでお会い出来れば出来れば。

近況報告でした。

-----

>>14:48 「DRAGON TEARS」を再UPしておられるのを発見したのに乗じて、希望していなかったけどふと遊んでみる。ラッドの苦労人ぶりにグッと来てしまったのは内緒で。ラッド隊の隊員たちの慕いぶりが可愛かったのです。この世界観がけっこう好き。
 やたらとH本がちりばめられていたことについては、触れない方向で。


うおおーっありがとうございます!
こういった形で褒めて頂けると恥ずかしさが気にならず、純粋に喜ぶことが出来て少し驚きました
重ね重ねプレイありがとうございました、とても嬉しいです。

無題

>>19:06 はじめまして。ウディタの紹介動画で『DRAGON TEARS』を知り、ぜひプレイしたいと思いこちらにたどり着いたのですが、リンク切れなのかダウンロードできませんでした。再アップしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
リンク切れが相次ぎ申し訳ないです、再アップしました。

-----

それにしても過去作を引っ張り出すたび穴にうもりたくなりますうぐぐ……

すまほ

リアルに劇的な変化がありまして
(今のところは)忙しくないのですが、時間が無いです。

あと念願のiPhoneを購入しました
音楽を聴きながら歩けるだけでも最高に幸せですヌフ

-----

超遅くなってすいません……拍手返信です(古い順)

>>>20:29 びっくりしました
びっくりしました
サイト間違えたのかと思いました
興味が沸きました私!


周りの方々にも…大好評でした!
ちょっとアレすぎたかとも思いましたが、興味を持っていただけたようで何よりです!
MOD無しでも十分すぎるほど楽しめるゲームなので、是非!


>>>23:55 どう反応すればいいかわからないので
ヘルメットだけの方がもっと紳士的ですよ
と言う事がここでは正しい気がしたよ!


そうですね、僕も基本全裸推奨なんですが(首から上を除く)
こういう場合胴体だけ脱がすことで、これが制服って感じでアリだなーなんて


>>15:00 夢柱のリンクが切れてますです。。。

確認してみたところvectorからダウンロードできる状態にあったので、
他所のリンクからいらして下さったのでしょうか、何度も非公開にしたり置き場が変わっていたりして申し訳ないです!
大変遅くなってしまい、今更ではあるのですがよければこちらからDLして下さい。


>>19:10 りーまんは 忘れたころに やってくる

ゲーム増えてるし順調のようで・・・。
すかりむと迷って選んだあさくりずっとやってる最近です


アサクリは作業ゲーと聞いてしょんぼりしてたけど、周りでの評判はいい感じでなんか気になってきた!
すかりむもおもしろいよ。


>>21:41 初めまして、アールヤートでpanopさんのファンになった者です。オードのツンツン具合が大好きでした。
久しぶりにAL遊ばせてもらおうと思ったのですが、DLがリンク切れになっていました。よろしければ再アップして頂けないでしょうか?
それと、榛原尋子の事件簿も遊んでみたいのです(こちらはGAMEのページにすら載っていないのですが…)
お願いばかりですみません。お手すきのときにでも、是非再アップをお願いします。
新作公開されたことをいま知ったので、これから遊ばせてもらいますね!楽しみ!


ぬおおおお物凄く嬉しいです、ありがとうございます!
しかし今見返すと非常に恥ずかしい出来なので、思い出補正のまま大切にして頂けたら

と思いつつ再アップしました。こちらからダウンロードお願いします。

榛原尋子の事件簿は本当に恥ずかしいので無かった事にしてください!


アールヤートから2年も経つのに、こうして新作をプレイして下さる方がいるのがとても嬉しくありがたいです
一番気にかかっているゲームなので、何年かかっても完成させますうぐぐ
  • ライブドアブログ