2005年10月30日

のぞいてみてください

新しいブログ始めました。
美術館、展覧会、写真などアートに関するレビュー。
あまり堅苦しくなく、でもでもすこしまじめに
miniart
http://ameblo.jp/panpamel05/  
Posted by panpamel at 15:59Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月23日

ばいちゃ

今日でこのブログおしまいにします。
もっと違う形で文章かきたいから、全く別のブログはじめます。
いままでこのブログ読んでくださった皆さんありがとう  
Posted by panpamel at 22:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月07日

よく考えた後の事

よく考えていたら好きな人からメルがきた
あわてて電話した
お互い考えすぎてくたくただったけど、
話し合った結果でた答えは
お互い歩み寄って成長しようねってこと
あなたに何か言う前に
自分がちゃんと地に足つけて
行動しなきゃ、言葉をえらんでしゃべらなきゃ
お互い少しずつの成長、それができたらとっても幸せです  
Posted by panpamel at 22:47Comments(5)TrackBack(0)

よく寝た前の事

私ってまだまだって、きのう朝4時くらいまで恋人と話あって
もめてもめて
私の癖。もめると冷静じゃなくなってしまう。
いつも思う反省点。そろそろほんとに治さないとだから、ブログに書き留めてみた。
恋愛ってとっても難しいものなのね。。。
あー、あたし一人で少し冷静に考えてきます。  
Posted by panpamel at 13:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

色々あったぁ

今日は久しぶりに高校の頃、仲良しだった子で、いま同じ大学の子にひっさしぶりに偶然あって、久しぶりに話せて嬉しかった

けーこちん、今度カフェでまったりしましょ

あと、昔入ってたサークルで仲良しの先輩にも会えて嬉しかったぁ

キャンパスで思わぬ人と遭遇できるのって良い

でも写真展の受付にはいけなかった
写真サークルはいって、三回目の出展だけど、今回は特に色々考えさせられた写真展でした。
ってまだ終わってないけど。これからこれから
自分の作品についてあいかわらず反省点ばかりで、
でも、みゃあ、自分の作品のことばかりじゃなくて
全体のことも考えていかねば
写真って個人でできちゃうけど、みんなで写真展やるとなったら
やっぱ協力しなきゃできないわけで
でも実際みんなで協力してうまく展覧会を開催するのって簡単そうで難しい

みゃあ色々考えても、結局は「みんなで仲良く、平和にやっていければ」と思う

たぶんきっと単純な考え方だけど、これって大事なことではないかしらと思います
  
Posted by panpamel at 22:34Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月05日

今日は特別な日

今日はね、少し特別な日

私がどうにかしようと考えている問題がたくさんあって

でもそれは一気に無理して解決するものではなくて

今日たくさんあるうちの一つが解決しました

ぐちゃぐちゃに絡まった毛糸が少しずつだけどほどけてくかんじ

少しずつ、少しずつでいいから

毛糸がしゅるしゅる伸びますように



  
Posted by panpamel at 21:28Comments(0)TrackBack(0)

幸せな

ローカル線でサークルの先輩に偶然遭遇しました。

すこし伏し目がちに笑う先輩の顔はかわいかった

とっても幸せそうで、そんな人は素敵だと思った

そしてその幸せがうつって私も今幸せな気分

こういうのいいなって思った、ありがとうありがとう  
Posted by panpamel at 21:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

幸せ〜

レポート終わったぁ

ふー、つらかった、でも終わってよかったあとは単位きてねー
去年の夏もレポだらけだったけど、今年のほうが押しつぶされた感がありました。
やりがいがあったということで、レポしばらくさようなら


気づけば夏が終わってまひた。今年の夏は良い夏でした。色々勉強になることしたり、友だちと戯れたり、色々考えたり、、、色々ありすぎて書ききれないけど、全体的にいうといい出会いがたくさんあった夏でした。


夏夏うるさくいってるけど、実は秋が大好き
なので、これからの季節が楽しみー

色々ちまちました悩みもありまして、うじうじでキノコたくさんはえてるけど
秋はキノコを収穫しましょう  
Posted by panpamel at 21:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月20日

現実っぽい

日本に戻ってきました

残していたレポが終わらない

エコノミークラスでつけてきた大きなアザが足に二つ三つ。。目立つねこれは、しかも痛いこれは隠せないからどーでもいいや。

今日は愛犬の介護をしつつ、愛犬にメープルクッキーをあげつつ。んーん、二週間前までは噛むこともできなかったのに、すごい生命力。。さすがべべ

愛ネコは勝手に外にでて、びびって二倍くらいに膨らんでた、抱っこしたらしぼんだ


そして突然の雨だけど、もう少しでお出かけです、久しぶりに大切な子とカフェでもゆきたいわぁ

そんでもって適度な時間に帰宅する

それから日記かく。

今日すること書いてみたけど、出かける前にレポ終わっていてね



  
Posted by panpamel at 12:43Comments(4)

2005年09月18日

終わったー4

昨日でスクールのプログラム全部おわって、卒業、日本帰りますみたいな小さいセレモニーに参加しました
お友達からの思いがけないプレゼントに思わず泣いてしまいそうでしたが
こらえた
ほんと良い出会いが出来て良かったなぁってしみじみ
みんなーありがとちん


そして夜にはホストファミリーが美味しいパスタ屋につれてってくれたのです
大好物たくさん食べたー。色々よくして頂いて感謝です

明日ここから発たなきゃ、でもまた来る気満々です。
二週間の間で色々将来についてとか、自分の勉強に対する姿勢について考える事が出来ました。こんどは必ず長期留学

とりあえずバイバイCanada

  
Posted by panpamel at 09:32Comments(4)