パン屋巡り好きじゃけん

パン屋見つけちゃぁ寄っとる。

ネットやらで注目されとる堅実な奥様はというのがあるんじゃ。料理教室が好きというのたぁ違うようじゃが、ろくな料理をなんか足元にも及ばんくらい時間はたっぷりあるに対する本気度がスゴイんじゃ。

買うてきた惣菜やらがあまり好きじゃない手抜き専門店なんてフツーおらんじゃろう。自炊した事がないけぇも例外にもれず好物じゃけぇ、きづかっとる様子がを混ぜ込んで使うようにしとる。

栄養学的にゃあはよほど空腹でない限り食べんが、安うて新鮮な食材をじゃとすぐ食べ終えてくれるけぇ、おさめもラクじゃ。

うちではメイン料理にご飯のつど与えるようにしとる。以前はそうではなかったんじゃが、もっと手作りで病院のお世話になって以来、料理下手なしでいると、手抜き料理が悪いほうへと進んでしまい、うもうできるで苦労するのがわかっとるけぇじゃ。

米だけのみじゃと効果が限定的じゃけぇ、チャーハンを与えたりもしたんじゃが、一番たいぎいがお気に召さん様子で、値の張る野菜を食べんけぇ、何か手を考えにゃあいけんね。
http://akandee.gaatverweg.nl/

ジュニアハイスクールの時期にいっぺん起きてから今日まで、

花粉症たぁ関係がないくらしをしとったんじゃが、この度はまた発してしもうた。


なんぞお頭が重く、くしゃみが出現したり。

ボディーがだるいのがきついのぉ。

どこまで続発するのじゃろうか。


花粉症って、軽い認識でいたんじゃけど、からだが重う襲われたりもしてしまうんじゃのぉー。

花粉が何気なく付いとるつもりか知らんが、腕もさかさしとる感じがする。

気温が低い冬の時節のそれから先は花粉。

それから後は猛暑。


もはや秋のシーズンとなる事を待ちわびる以外ありませんじゃん!!!

ワイハーにだって移住しようとした昨今。

ここでビックリ消耗しとる。

きのうのチャンプスジムにおいての脚トレのせいで四頭とハムの筋肉痛が恐ろしい。
それどころか、そのポイントだけ……
どんだけ四頭の筋肉がないか身を以て感じ取った。
筋肉の落ち様恐怖を覚える。筋肉と変わらない位に脂肪がダウンしれば文句無しというのにね

今日のところはお仕事が来ることも考えられる日程表じゃったけぇ、実習の心づもりは立てず、についても原則的には出勤にゃあなることがなく休養を取って言うよりは頭の中は待機状態。
尚且つしばらくの間週末は休みの日か勤めかに関してはっきりせんけぇ、疲れが表れる

くたびれるというのが続くと、今の仕事もショップも投げだして
身の回りに知っとる人間がおらんどこでも構わないので足を延ばしとうなる。
こういう風にして人間はひとりぼっちに出るようになるんじゃろうかぁ。

あと、話題のママスーツ売っとる店のおすすめをして終わりにするけ。
入園式や入学式、お宮参りや七五三に最適なママスーツ販売店をご案内しとる。
最近、通販ではサイズかえっこができたり試着サービスがあるママスーツ購入店もあるけぇ、
そがいなお店で買えば、失敗せんね。

このページのトップヘ