2005年10月31日

モノは言い様

はなよめ

 

HAPPY WEDDING

花嫁風

マハラジャ風か?

昨日、彼氏に「横着モノ!面倒くさがりや!」となじられたのですが、極めて心外。遺憾でございます。私は、「超合理的主義者なんだ」と反論したところ、お尻を叩かれた。同じ意味だろうか?

  

Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

そこ気に入ってるの?

1822f6a7.jpgそろそろ寒くなるしね。  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 01:29Comments(1)TrackBack(0)

お腹いっぱいも度が過ぎると涙が出てきました。

今日は、仕事で香港ガーデン@広尾で飲茶パーティにお呼ばれしてきた。女ばっかり300人という壮絶な風景だった。中華美味しいな

「うさぎは鳴かない」と言うけど、実はちょっと声を発していることに気付いた。うさぎは、声帯がないから、食道を鳴らして音を発していると本で読みました。(うさぎ博士なの)ぐふ

むぎの近くによると、

「ぎゅ。ぎゅ。」

って、一生懸命フガフガ言ってます。何を訴えているんだろうか。多分発情期だから「カクカクさせろ〜」ってことなんだろうけど。そいえば、おとといあたりにむぎの体重を久しぶりにはかってみたら、もう1,2キロになってました。もうこれは、成体のロップイヤーの標準体重だから、これ以上はどんどん増えないようにコントロールしていかなきゃならん。

ここ数ヶ月抱えてた仕事のうちのひとつが、ようやく終わりが見えてきた大きな仕事(自分的に大きいだけ)が、あと3つ。全部終えるのは年明けだろうなぁ〜頑張れ自分!おっ!

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

ぬお〜ん

76fd3c3c.jpg@田原町  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 11:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月25日

1日約1,000円生活

今月は、清貧に。1日3食を1,000円で過ごすように心がけている。そして今日の夕食は、2膳分のご飯に、納豆1パックという徹底ぶりでございます。もちろんおかずなんてありませんよ。まーでも、年も年だし、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね。

昨日は、朝5時おきで帰宅が11時半という超ハードゲイ。いや、HARD DAY。あは。

くつした

 

むぎっちょの足。

間違っても私の足ではない。

この足の裏を見ていると、なぜだか

「メリークリスマス!」

って言いたくなる。

 

 

 

むぎ次郎が、あんまりケージを噛み噛みしたり、おもらしするもんだから、むぎを飼ったお店のおいちゃんに相談の電話をしてみた。おいちゃん曰く、「どの仔も外に出して欲しくて、飼い主さんが視界に入るとみんなかじってるよ。」だって。ふーん。じゃあおもらしは?「時間がかかるけど、ちゃんと怒って、わからせてあげて。」とのこと。さっそく、不必要に激怒してみたんだけど、反応薄っ!!小学校の学芸会以来の大演技だったのに

そうそう、私が、むぎ以外に夢中になっているうさちゃん。 むぎに色とか似てるけど、むぎはほーランドで、うーちゃんはネザー。いや〜かわいいよ

 

>ヨッツッツ

hotmailメールチェックしてる?登録してみてね。こばはもう済みです。楽しいよね〜こば。そっちは雪降らないの?冬もゴルフできるの?私の書道の本・・・・ヤミ?

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:12Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月24日

早めに出勤

283d2a53.jpg土日で寝坊生活のため、あんまり眠れなかったので、5時から起きて、朝ごはんにおにぎりこさえてもう出勤してみた。電車空いてるもんだなぁ〜。あ。会社一番乗りだ。  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 06:53Comments(2)TrackBack(1)

2005年10月23日

地獄散歩

昨日の土曜日はだったので、おうちでだらだらしていただけなので、晴天の今日は、葛西臨海公園まで散歩に行ってきた。むぎを連れて行きたかったけど、まだハーネスに慣れていなくて、ハーネス付けるとパニック起こしちゃって暴れるから断念。臨海公園をぐるぐる回って、結局10キロ近く歩き回ったと思う。その間生理痛に襲われて地獄散歩でした。最近まったく運動してないから、体力落ちちゃって、ちょっと歩いただけで眠くなるくらい弱ってる。眠気が来るくらい疲れるって、どういうこっちゃ。

その散歩の間、彼氏とふと疑問に思って盛り上がったテーマ。「なぜ子供は大声で叫びながら走るのか。どうしてオトナになるとその行動は無くなるのか。」臨海公園にいた子供達は「うわぁぁぁぁ、バトミントンだぁぁぁ!!!」とか両手挙げて走り回ってたり、はしゃいでいた。会社で「うわぁぁぁぁ、部長に褒められたぁぁぁ!!」とか両手挙げて走り回ってはしゃぐ人が一人くらいいてもよさそうだけど、まったくお見かけしない。

寄り添うむぎ

 

こんな風に寄り添われると、胸キュンしちゃうよね

♂の発情期にみられる「おしっこスプレー行動」に困り果ててます。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

ささやかな「嬉」

148fd154.JPG

今日のちょっと嬉しかったこと。

今年の初めくらいから仕事でお付き合いがある、ある女性。年は10歳くらい上だろうか。何だか、ノリ悪いし、笑わないし、すごいとっつきにくい第一印象で、「これから長いお付き合いの取引先なのに大丈夫だろうか?」と不安だったんだけど、その後何度か電話でミーティングをし、今日久々に会ったら、とってもよく笑うし、話もとんとん拍子。どうやら単なる人見知りだった様子。それだけなんだけど、安心したのか嬉しかった。

むぎに噛み切られた携帯充電器の件。

今朝さっそく社内の先輩たちに訴えてみたら、同じメーカーの充電器を2つも持ってる先輩がいて、1個もらえたラッキー

はぁ〜やっと一週間が終わった。週末はネズミーランドの予定だったけど、彼氏がこの3日くらい風邪でダウンして会社も休んでいたから、ちょっと無理だろうな。習字教室も来週は休みだから練習しなくていいし、むぎと2日間いちゃいちゃしてよっと。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:30Comments(2)TrackBack(1)

2005年10月20日

カクカクデビュー

むぎに、携帯の充電器のコードを噛み切られてしまいました。どうしたらいいんだろう。

私の腕を狙われて、手に負えないので、むぎの嫁(仮)としてこりらっくま投入。

かくかく

 

かなりの高速のため、むぎがぶれております。

 

 

 

 

 

 

 

ふーー

 

 

ふぅ〜

なにこの表情?!

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:43Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月19日

むぎが「オトコ」になりました(涙)

むぎがむぎがむぎがっ!!!私の腕をつかんで「カクカク」しちゃいました・・・。すごいショック・・・。むぎもやっぱりオトコなのねしかしあまりにも「音速カクカク」でびっくりしたよ。嫁さん欲しいか?あ〜私の腕を狙って、ぐるぐるぐるぐるぐる私の周りを回ってるそんなに回ると溶けてバターになっちゃうよ?むぎのおてぃんてぃん、初めて見たぞ。長さ4センチくらい、爪楊枝みたいな感じかな。あんまりオトコなむぎは見たくないぞー。

ここ1週間くらいで、ジャンプ力にものすごい成長が見られます。人間のヒザくらいの高さの場所ならどこでも乗っかっちゃいます。今日は、散らかってお恥ずかしいですが、鏡台に乗ってしまいました。いたずら1

鏡に写った自分。

むぎはむぎに初対面。

 

 

 

 

いたずra2びろーん

 

 

 

 

 

 

ゆるちて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれも今日からオトコ。許せ、きょん。

急に凛々しく見えてきました。

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:14Comments(0)TrackBack(0)