2006年03月31日

花見ランチ!

c44781ca.JPG期末だね〜。桜のトンネルだぁ〜。  

Posted by panpanpandaxxkyoko at 11:13Comments(2)

2006年03月28日

豪華ランチ!

540fd679.JPG風月堂のビーフシチュー、3杯おかわりしたいくらい美味しいよ!そしてデザートのケーキもスパラスイ◎  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 22:16Comments(1)

2006年03月27日

暖房要らずになってきましたねー。

電気代のお知らせだよ。こちらは桜が満開ですよ。
今週末は、お花見に行く予定。今年は、むぎも連れてピクニックお花見だっ!と、わくわくしたものの、私が毎年行っている公園は、犬だらけだったことを思い出して、むぎはお留守番に決定。
犬にむぎが喰われる生生しい映像を思い浮かべてしまったお花見サファリパークだ。

←この写真のむぎ、何だか輪郭がクレヨンタッチだと思わない?電気代請求書を何か言いたげに見つめているむぎちゃまです。

今日、3階まで階段ダッシュで昇ったら、酸欠になって、マジで視界がチカチカかすみました。「老い」を初めて実感しました・・・。高校生時代あんなに動き回ってたから、結構自分は大丈夫って思ってたんだけど、よく考えたら、もう10年くらい経ってるんだよね。もう、過去の私は別人。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 19:43Comments(4)

2006年03月25日

こだわりのカレー

bdfb89ed.JPG食材の下ごしらえがこだわりです。こだわって作ったわりに一人で食べてます…。  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 20:01Comments(4)

2006年03月23日

パトロール熱心なゆえ。

毎日のパトロールご苦労様です、むぎちゃま。
部屋中ちっちゃな体で猛ダッシュするせいか、相当体が熱くなるようです。

暑い暑い

クールな顔つきしてますが、実は結構ハーハー行ってます。

リンスひんやりしてて気持ち良いのかい?

まったく離れようとしません

 

 

 

 

まったり

 

あぁ〜ついついねてしまうぅ〜

しかし、今日は、本当にドジな仕事っぷりだった。朝から夕方まで、Wordで11ページ作り上げた、内部統制用の業務フローを、最後の最後のデータ引渡しの時点で、なぜか全消去してしまったサーバーにデータも残っていないじゃないか打ち直すといっても、業務フローなだけに、結構図とか多いし、表のレイアウトも調整して頑張ったのにぃ

人間って、あまりにもショックな出来事があると、力が抜けて、ヒザが笑うんだなって実感しましたヨ。まるで長距離走ったあとのようにね・・・。明日、OCRソフトでうまく行かなかったら、打ち直すよ

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 22:38Comments(1)

2006年03月21日

六本木ヒルズ探検隊

東京タワ子六本木ヒルズは、何回も行ってるけど、展望タワーのチケットを頂いていたのを思い出したので、繰り出してまいりました。買ったら1,500円もするんだよ東京タワーも確か高かった記憶が。なんで展望台とか観覧車って高いんだろうね。

まだ、中途半端な日没だったので微妙な夜景ですが。
ちょっと曇ってたんだりもして。

 

 

きれーい

 

これは、六本木通り。なかなかキレイ

2,3日前にデパートで見かけた夏物のワンピースが忘れられなくて、今日買っちゃいました。
去年幾三っちにもらった帽子に合わせると良い感じです夏が待ち遠しい〜夏までローンかかるけど。

あぁ・・今日は久し振りに慣れない人ごみに行ったせいか、ものすごい頭痛がするー吐き気もするー。

 

 

 

暇なんだよぉむぎは、相変わらずカクカクばっかり
耳のブレ具合が臨場感を出しているでしょ?
もう、このティッシュケースも、そろそろクタクタしてきちゃったよ。
コリラックマのぬいぐるみ、ティッシュケースに続き、3代目被カクカク物を入手せねば。

>あさき
むぎはやっぱり飛行機に乗せるのがかわいそうなので、こっちに来てちょ。なでなでし放題だよ。
リアルファーです

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 22:58Comments(2)

2006年03月20日

遅くて良いものってある??

むぎがペレット(ドッグフードみたいな固形のエサ)を食べてくれなくなっちゃいました。
前は、1袋1,500円のペレットをあげていたんだけど、同じものが3袋で3,500円というお得パックがあって、それを与えたら、むぎにとっては何かが違うらしく、まったく見向きもしません
確かに見た目の色が違うんだけど、同じメーカーの同じ商品で、容量が違うだけなのにぃ。草しか食べてないので、ママ心配なりよ

手羽先

 

むぎは大きくなって、いろんなものがだぶついてきました。例えば横っ腹・・・。たるーん。
そして、太ももはまるで鳥の手羽先。
でもね、全部脂肪じゃなくて、毛なんだよっ!ほんとに!!

 

 

 

 

サイズ大きめ?このまま、後ろから写すとこんな足元。
サイズの大きいズボンでもはいているのかい?

 

>ヨッツッツ
新しい携帯は、SH902にしました。
FOMAって、ボタン押した後の反応が遅い気がするんだよね。テレビ電話も1回きりだし、何かイマイチ。

この世で、「遅くてこそ評価される」コトやモノってなんだろうね?のろいが勝ち気になってます。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:26Comments(5)

2006年03月15日

便乗ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね。
私は、今年のバレンタインは、彼氏でさえなーんにもあげてないので、もちろん会社でも不参加。
しかしながら、昨日のホワイトデーはなぜかたくさんお菓子を頂いてしまいました
女の子が2人くらい、チョコ配ってたみたいなんだけど、男性陣は誰からもらったのかあまり記憶してないんだろうなぁ。面倒だからみんなに配っちゃえ!みたいな雰囲気でした。
紙袋片手に、社内を周るおいちゃん達、か・わ・い・い・ぞ

ぬいぐるみですが。何か?

むぎはオイタをして怒られたら、こんな風におすましします。

耳が随分垂れてきたでしょう?
ヘリコプルターむぎ。

ややっおすまししても私はだまされないぞ。

今日は、習字教室で他のお弟子さんたちとおしゃべりしていたら、先生にがっつり怒られました
母親と同じ世代のお弟子さんたちも、怒られてへちょ〜んとなっていました。みんなで教室のごみ片付けたり、ゴマすりして帰ってきちゃった。これじゃ、むぎと大差ないな。明日は念願の、携帯の機種変だっ

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:44Comments(2)

2006年03月12日

ペットショップにて。

716d8fd7.jpgきゃわゆ〜い。むぎもあんな風に寝て欲しい(>_<)  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 00:41Comments(1)

2006年03月07日

気付いてみれば。

よそんちの子供も、久し振りの帰省であったりしたら急に大きくなっててびっくりさせられるけど、
見てよ、コレ

遠かりし過去

 

我が家にお迎えしたばっかりのむぎちゃま

まだトイレも覚えられなくて、頭も小さいからいろんなところにかくれんぼできたよね。

 

 

 

そして、8ヶ月が経ちました。

 

やっほ。

 

どっどどーんどっどっどどん

ヒロちゃんです

乗っかっているのは本当に同じ大きさのトイレです。全てが溢れてるっ!!

 

 

 

ぶほぶほぶほ

 

へっ。

いつまでも赤ちゃんコトバで話しかけてると痛い目見るぜ。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:13Comments(5)