2007年07月30日

ザルうさぎ

dc2d0bc7.jpg前回の日記にコメント頂いた皆様、あまりに間が延びてすんません。mixiでいっぱいいっぱいでした…。
むぎをかごに入れてみました。収まりいいわ。
夏休みに地元の友達に会うのが楽しみです。
あと一ヶ月!!
  

Posted by panpanpandaxxkyoko at 22:05Comments(1)

2007年07月23日

小太郎&むぎ

さてさて、この週末は念願の「こたむぎ会議」をようやく開くことができました。
場所は我が家にて。
パステルのプリンやら、10円まんじゅうやら、名古屋の美味しいコーヒーやら。
愛息子たちには生チモシーも与えつつ。

雄同士のうさちゃんは、縄張り争いが激しくて、耳をかじって流血騒動にもなりかねないと
本や巷ではおっしゃいますが、むぎとこたは、戯れに「カクカク」攻撃で上下関係をつけたがるものの
決着をつけることもなく、ごらんのように仲良く休憩

当会議の目的は、このようなラブリーショットを撮り収めることでした。
傍からみたら、恐ろしい親ばかぶりだろうけど、いいの、いいの。

小太郎ちゃんまた遊んでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぬくぬく

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 22:01Comments(4)

2007年07月06日

波乗りきょん

の〜んいつぞやはあんなに凹んで、悩んでいたというのに。

昨日、今日とビシッと仕事が決まり、ビッグウェーブ到来を予感させる?
そして今日は八つにランチもご馳走になれたし!
でもしいていえば、そのランチの途中、白いシャツにトマトソースを飛ばしてしまい、とたんにテンションダウン食べる気もしなくなってもた。

今週もおもしろ人間を発見した。
「轟さん」に続き、今回は「おすましOLもうすぐ40歳」って感じのレディ。
朝の満員電車で、髪はエビちゃん巻きで、腕を組んで流れる車窓を見ている。
あぁ、さわやかな朝。これから私は戦場に向かうというのに・・・ってな具合。
でもね、あなたの羽織っている黒いカーディガン、裏返しですからータグがいっぱい見えてますからー
よっぽどお声をかけようかと思ったけど、面白いからほうっておいた。
どの辺で気付いたかなぁ

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:24Comments(3)

2007年07月03日

働けど働けど我暮らし楽にならず。

モデル立ちできます。久々の更新になりました。むぎは相変わらずラブリーです。斜め45度に構えたフォトジェニックなむぎ

こないだの週末は、おなじ中学校出身で東京在住の3人で、築地市場までお鮨を食べに行ってきたよ。
地元の人たちあから見たら、「なんでこの3人」っていうくらい、昔は別チームな3人でしたが。

築地のお鮨、小樽のお鮨よりもイケてるかも??時期にもよるのかなぁ?
いつかタイミングをみて、会社からタクシーで乗り付けて贅沢ランチしてみようと思う。

しかし、同じ会社に6年勤務しているけど、何年経っても後ろ向きなストレスがなくならない、いや増える一方。
いよいよか?!どーするわたし!
でも、毎日23時から深夜2時くらいまで働いている彼氏に、私の辛さなんてハナクソ程度にしか伝わらないと思うんだよね。

でもでも、ニキビが増える
治らない
毎晩編み物に没頭して現実逃避するしか術が見当たらない状況。だって、もくもくと編んでたらあっという間に時間経ってるし、他のこと考えなくて済むしね。

話は変わって、不思議な偶然の話。(たいしたことじゃないけど。)
最近、頂きものが連続してロクシタンの化粧品類。もう5つ目。自分じゃ買わないからめちゃめちゃ嬉しい

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 20:57Comments(3)