2007年08月14日

なんてこった。

どこまでもキョトン顔だね。世間は夏休み。うちの会社も夏休みを取っている人が多くて、静まり返っている。ヒマだ。
電車も空いてていい感じ。毎日このくらいの空き具合だったらいいのにね。

先ほど、実家に帰省している彼から連絡が。
「招待状刷りなおしできるかなぁ・・?」

は?先週ようやく刷り上ってきたばっかりなのに??なしてよ?

差出人に親の名前を入れたいと・・・。刷りなおしにかかる費用はこちらで持つので、すりなおして欲しいと・・・。印刷入る前に確認したじゃんか!!!

これから色んなこと決めていくのに、またこういうことあったらどうしよう〜〜

そもそも間に合うんだろうか

 

 

独身生活も残りちょうど1ヶ月。カウントダウン開始だ長年お世話になった苗字ともあと30日でお別れなんだなぁ。生まれてから約10,500日を過ごした苗字。でも新しい苗字で過ごす人生の方が長いんだよねぇ。しんみりこれが世に言うマリッジブルーなんだろうか。
入籍後はむぎの苗字も変えちゃおうっと。

  

Posted by panpanpandaxxkyoko at 02:01Comments(5)

2007年08月11日

そういえば先週末。

上野のアメ横を探検しに行った時、駅から公園に寄ったんだけど、公園の中でこんな風景に出会ったよ。

死体遺棄?!真ん中に猫が倒れてるのわかる?!

道端とか塀の上でくつろぐ猫ちゃんは良くみかけるけど、こんな場所で、こんな風にくつろがれると、びびるよ

35度くらいあって、恐ろしく暑かったから、腐り始めてないか??と・・。横にカラスの羽も落ちてるし、カラスとの熱いバトルの果てに、尽き果てたのかと思ったら、ちゃんと呼吸してました。首に鈴もついてたので一安心。

 

ねぇ、アナタァ〜

 

 

私のヒザに擦り寄って、オヤツを催促するむぎたん。
眉間あたりの換毛が始まって、気難しいおっさんみたいなお顔してます。

すごくどうでもいいことですが、後ろ足が私には萌えポイントです。

 

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 02:17Comments(4)

2007年08月09日

憧れのU字溝

他のうさぎさんブログで、うさぎが涼む用に、土木工事でつかうU字溝(ユウジコウと読む)を
置いてあげているのを見て、「いつか私とむぎも・・・」と夢見てかれこれ2年経った。

U字溝って、ホームセンターに売ってるって言うんだけど、なかなか行けないし、ネットで
通販するにも、1本だけって売ってるところを見つけられず、何となく諦めていた頃。

仕事で、内装工事業者とのからみがあったので、どうやって1本だけ入手できるのか相談してみたら
「そんなのタダで差し上げますよ!お金出して買うもんじゃないっすよ!」とのこと。
お言葉に甘えて、送ってもらった。

不在伝票がポストに入っていたので、ヤマトのお兄さんに再配達の電話をしたところ、
「本当に持って行きますよ?!ありえない重さですけど、ほんっとーに良いんですね」って、
ワケアリな返事。ど〜〜んと持ってきたまえ。「重たすぎてこれ以上再配達つらいんで、絶対お家に居てくださいね」とも言ってたなぁ。


案の定、届いてみたら、玄関で受け取ったものの、重くて引きずることもできない・・・。
足の皮をむきつつ、何とかむぎの前に設置。

さぁ、ごらんにいれよう。むぎの新しいオアシスを

ジャストサイズ

 

むぎ、お座りじゃなくて、
ネンネすると、ヒンヤリ気持ちいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

いいアンバイです。

 

うぅかわいいこれがやりたかったの。

今日は、昨晩からの生理痛があまりにひどく、目が覚めたとたんまた激痛が襲ってきた。指先が震えてメールもオチオチ打てないぞ。
ちょっと重役出勤してしまった。
しかも、ちょっと風邪気味。明日を乗り切ったらゆっくり休もうっと。

さっき、印刷が終った招待状が届きました。
これから1ヶ月かけて、招待客のリストアップと住所の印刷作業です。
準備が本格化してきたなぁ。
忙しくなるっていうけど、まだイマイチ。
何がどう忙しくなるのかな???

  
Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:07Comments(4)