2007年04月29日

怪しいエステ潜入レポート

落ち込んではいるものの、落ち込んでいる状態に飽きてきて、どうでも良くなってきたのが昨日。

某ホッ○ペッ○ーに載っていた、「夏までに!!二の腕スッキリ!8,400円→3,150円トライアル!」っていうのに行ってみた。

場所は、東銀座よりの銀座の雑居ビルの一室。オフィスばっかりの中に突然エステ。

私の担当は、茨城なまりのキッツいお姉さん。声も酒焼けしたような。
まぁ、フレンドリーでいい人っぽいけど・・・。
「いくつですかぁ〜?」
「私、ふけて見えるけど、25ですぅ〜。」とか、うるさいなぁ。

「へぇ〜27かと思いました。」って返しておいた。

アロマオイルでマッサージして、微弱な電流流して、またオイル塗られて、毛玉だらけのサポーター着けられて、放置されること15分以上。長すぎる・・・。

放置されている間、店員達の会話が丸聞こえまったく品がない会話。他のエステで店員同士の会話が聞こえたことなんて一度もないぞ?

ライターを点ける音まで聞こえる!!

「私27って言われたでぇ?」
「いや〜やっぱり見た目年齢ですよぉ。見た目、見た目」とか。
なんか、エステで店員同士の会話って、客からしてみたら、自分のこと言われてたら。って思えて気分悪いよねぇ。最悪。

お会計のときは案の定色々勧められたけど、その場でお断り。
渡されたパンフレットは、立派なものだったけど、経営している会社の情報とか一切無し!
怪しすぎる。

店舗が都内に他に3つあると言っていたが、ネット検索してもまったく出てこない。

まぁ、広告とおり3,150円だったからいいけどさ。ものすごく品がない店だった。

大手T○Cも、似たような店員の雰囲気だった。コギャル上がりのエステティシャンは本当に苦手だなぁ



Posted by panpanpandaxxkyoko at 01:32│Comments(5)
この記事へのコメント
へぇ〜
会話丸聞こえとかありえない〜
Posted by アサキ at 2007年04月29日 10:57
中国のマッサージのお姉さんとどっちが声やばかった?
Posted by こば at 2007年04月29日 18:21
>あさき
本当ありえない。エステじゃなくて、普通の会社でも客に私語丸聞こえってありえないよね。

>こば
断然こっち!けど、会話の内容はきっと中国の方がやばかったんでないか?
Posted by きょん at 2007年04月29日 21:02
ちょっとは元気になったかな??
Posted by あさき at 2007年04月29日 21:47
>あさき
会社に行かなくていいこの3日間は元気だった!多分大丈夫!!
Posted by きょん at 2007年04月30日 17:13