2007年05月08日

こんな連休でした。

むぎを小太郎ちゃん宅に預かっていただいたおかげで、な〜んの心配もなく連休を満喫できました。

まず、伊豆といえば海(・∀・)

透け透けじゃーん沖縄に行ったことないけど、沖縄みたーい!とはしゃいでいた。

北海道の海って、寒いせいなのか、水の色もどんよりしてるよね。
だから、こんな海を見ると、無条件ではしゃいじゃう。

 

 

 

 

初めて見たの!

海辺に蛇の死骸?!

「うつぼ」の死骸でした。真ん中に写ってるんだけど、見えるかなぁ。

うつぼって、人間の指くらいなら食いちぎるんだってね。

何でこんなところで死んでるんだ?と現地人も不思議顔してました。

 

 

 

たくましーい

野生のアロエが、海辺に大量に生えている!!

意味がわかりません!!

何となく葉っぱを折って、ぬるぬるの樹液を手に塗って、「美容、美容」と思っていたら、思いのほか樹液が緑で、肌が染まってしまい、ピッコロみたいな肌色になりながら、このあとの観光をしました('A`|||)
血色悪いどころのさわぎじゃないよ

もうすっかり伊豆のトリコになってしまった。
泳げないけど泳ぎたい!水着なんて着れないけど着てみたい!ますますダイエット頑張らなきゃぁぁぁ

余談ですが、今日会社の帰りに化粧品を買いに行ったら、帰り際に店員さんに「ちょっと気になる箇所があるんですけど、直しちゃっていいですか?」と引き止められた。「はぁ?何か?」と答えたとたん、眉毛を書き直され、目の下にコンシーラーを塗られた。

店員さんのスッキリした顔。便秘解消!みたいなスッキリ顔。そんなに汚い顔だったんだろうか。
お目汚しスミマセン明日から眉毛もちゃんと書きます。クマのケア頑張ります。



Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しかった気持ちが文章から伝わってきます。
むぎたんはいつでもお預りしますよ!
実は私もかなりの伊豆マニアです。
一年に最低2回は伊豆へ旅します。日頃の鬱憤を払拭するため豪遊・・・。もちろん旦那さまはお留守番。高校時代の友人と二人で仕事も家も何もか〜も忘れてはしゃいで来ます。
私はもっぱら温泉・・・温泉・・・温泉・・・ですけどね。
一泊二泊の旅でお肌も気持ちもピッカピカになって帰宅するんです。
でも・・・仕事に戻ると2日もしないうちに再び毒されます(泣)
次の伊豆は9月です。
Posted by 小太郎 at 2007年05月09日 09:18
写真の題名がいつも笑える。
Posted by こば at 2007年05月09日 11:10
>こば
デジカメ買い替えてから写真撮りまくり!メモ帳かわりだね!まだ夜景は試してないんだ〜

>こたさま
私はまだ伊豆は2回目です。現地人は温泉は滅多に行かないんだって〜もったいない!!伊豆いくときこた預かりますから、旦那さんも一緒に…
Posted by きょん at 2007年05月10日 00:50
温泉行かないなんてもったいないねぇ〜。
温泉入って・・・美味しい魚食べて・・・が伊豆の醍醐味って思う今日この頃です。
Posted by こた at 2007年05月11日 10:27