2007年07月03日

働けど働けど我暮らし楽にならず。

モデル立ちできます。久々の更新になりました。むぎは相変わらずラブリーです。斜め45度に構えたフォトジェニックなむぎ

こないだの週末は、おなじ中学校出身で東京在住の3人で、築地市場までお鮨を食べに行ってきたよ。
地元の人たちあから見たら、「なんでこの3人」っていうくらい、昔は別チームな3人でしたが。

築地のお鮨、小樽のお鮨よりもイケてるかも??時期にもよるのかなぁ?
いつかタイミングをみて、会社からタクシーで乗り付けて贅沢ランチしてみようと思う。

しかし、同じ会社に6年勤務しているけど、何年経っても後ろ向きなストレスがなくならない、いや増える一方。
いよいよか?!どーするわたし!
でも、毎日23時から深夜2時くらいまで働いている彼氏に、私の辛さなんてハナクソ程度にしか伝わらないと思うんだよね。

でもでも、ニキビが増える
治らない
毎晩編み物に没頭して現実逃避するしか術が見当たらない状況。だって、もくもくと編んでたらあっという間に時間経ってるし、他のこと考えなくて済むしね。

話は変わって、不思議な偶然の話。(たいしたことじゃないけど。)
最近、頂きものが連続してロクシタンの化粧品類。もう5つ目。自分じゃ買わないからめちゃめちゃ嬉しい



Posted by panpanpandaxxkyoko at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
生きててよかったよぉ〜。なかなか更新されないから心配してたんだよ!
私もバタバタしててゆっくりメールもできなくて。
ちょっと安心しました。
近々お会いしましょう。
Posted by 小太郎 at 2007年07月04日 00:23
私のあのどでかいニキビ達がなくなったのは、やはり会社のストレスだったのだと再確認。
Posted by こば at 2007年07月04日 15:12
>小太郎たま
生きてますよ〜!!私もゆっくりお話したいです!
こんなに会ってないの久々な気がしますね。

>こば
・・・まじですか?アゴ周りがひどいんです。
Posted by きょん at 2007年07月04日 21:39