2007年07月06日

波乗りきょん

の〜んいつぞやはあんなに凹んで、悩んでいたというのに。

昨日、今日とビシッと仕事が決まり、ビッグウェーブ到来を予感させる?
そして今日は八つにランチもご馳走になれたし!
でもしいていえば、そのランチの途中、白いシャツにトマトソースを飛ばしてしまい、とたんにテンションダウン食べる気もしなくなってもた。

今週もおもしろ人間を発見した。
「轟さん」に続き、今回は「おすましOLもうすぐ40歳」って感じのレディ。
朝の満員電車で、髪はエビちゃん巻きで、腕を組んで流れる車窓を見ている。
あぁ、さわやかな朝。これから私は戦場に向かうというのに・・・ってな具合。
でもね、あなたの羽織っている黒いカーディガン、裏返しですからータグがいっぱい見えてますからー
よっぽどお声をかけようかと思ったけど、面白いからほうっておいた。
どの辺で気付いたかなぁ



Posted by panpanpandaxxkyoko at 23:24│Comments(3)
この記事へのコメント
電車の中でのマンウォッチングって楽しいよね。
私も電車通勤の時はよくやってました。
一番ビックリしたのは歯を磨いてた人!なぜ?って目が・になりました。
Posted by こたどん at 2007年07月07日 13:44
今回はもちろん写メあるよね?
Posted by こば at 2007年07月07日 21:12
>こたどん
どうやってうがいしたんでしょう??
布団に入って寝ながら歯を磨く友人はいましたけど・・・。

>こば
うるさーい!!
Posted by きょん at 2007年07月08日 22:30