2007年08月09日

憧れのU字溝

他のうさぎさんブログで、うさぎが涼む用に、土木工事でつかうU字溝(ユウジコウと読む)を
置いてあげているのを見て、「いつか私とむぎも・・・」と夢見てかれこれ2年経った。

U字溝って、ホームセンターに売ってるって言うんだけど、なかなか行けないし、ネットで
通販するにも、1本だけって売ってるところを見つけられず、何となく諦めていた頃。

仕事で、内装工事業者とのからみがあったので、どうやって1本だけ入手できるのか相談してみたら
「そんなのタダで差し上げますよ!お金出して買うもんじゃないっすよ!」とのこと。
お言葉に甘えて、送ってもらった。

不在伝票がポストに入っていたので、ヤマトのお兄さんに再配達の電話をしたところ、
「本当に持って行きますよ?!ありえない重さですけど、ほんっとーに良いんですね」って、
ワケアリな返事。ど〜〜んと持ってきたまえ。「重たすぎてこれ以上再配達つらいんで、絶対お家に居てくださいね」とも言ってたなぁ。


案の定、届いてみたら、玄関で受け取ったものの、重くて引きずることもできない・・・。
足の皮をむきつつ、何とかむぎの前に設置。

さぁ、ごらんにいれよう。むぎの新しいオアシスを

ジャストサイズ

 

むぎ、お座りじゃなくて、
ネンネすると、ヒンヤリ気持ちいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

いいアンバイです。

 

うぅかわいいこれがやりたかったの。

今日は、昨晩からの生理痛があまりにひどく、目が覚めたとたんまた激痛が襲ってきた。指先が震えてメールもオチオチ打てないぞ。
ちょっと重役出勤してしまった。
しかも、ちょっと風邪気味。明日を乗り切ったらゆっくり休もうっと。

さっき、印刷が終った招待状が届きました。
これから1ヶ月かけて、招待客のリストアップと住所の印刷作業です。
準備が本格化してきたなぁ。
忙しくなるっていうけど、まだイマイチ。
何がどう忙しくなるのかな???



Posted by panpanpandaxxkyoko at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
これって側溝とかの中の?
写真見るまではアルミとかでできてる簡単なの想像してたよ・・・。まさかこんな迫力とは!
こたも入れさせてぇ〜。
Posted by こたどん at 2007年08月10日 00:01
むぎかわい〜ふみも入れてぇ〜準備がんばってね〜
Posted by アサキ at 2007年08月10日 08:57
…かわいいっすな

T史やいいだこに言ったら、こんなのの鉄バージョン送ってくれるかもよ。

マギーもうさぎ飼ってるんだね。

招待状楽しみだなぁ〜

…うちだけ来なかったらどうしよう
Posted by こば at 2007年08月10日 15:41
>こたどん
私も想像以上の迫力で、次の引越しが発生したら、コレどうしよう・・・と真っ青になりました。
こたとむぎ、2人ぎゅうぎゅうに入れてみたい・・・

>アサキ
子供をコンクリに入れてどうするよ!
ふみに会うまで1ヶ月きりました!!

>こば
まぎーうさぎ飼いはじめたの知らなかった!
さっそくメールして写メ見せてもらった〜かわいかった〜〜〜。
Posted by きょん at 2007年08月11日 02:00