行ってきましたよ〜、社員旅行(^-^)v

たかが社員旅行って思っていたけど、でも行ってよかった!!
新発見の連続で、
2日間ずっと目をギラギラさせてました(笑)

されど社員旅行です。

初の神戸はね、
あまりゆっくり街を散策する事はできなかったけど、でもかなり楽しみましたよ。

神戸の中華街って南京街っ呼ぶんだね。
知らなかったです。

その南京街で食べた酢豚が、とっ〜ても旨かった!!
豚肉の苦手なアタシでも十分満足できましたよ。

後は、遊覧船にも乗りました。


759bf2a8.jpg

ただ雨が降っていたので、景色があまりよく見えなくてね、、、、
ちょっと残念でした。

078add25.jpg

遊覧船に乗りながら唯一撮った写メがこのポートタワーです。

寒くて船の外にいれなかったの…(^_^;)


そして夜は、有馬温泉に泊まりました。

金の湯(赤茶色のお湯ね)最高でした〜。

お夕飯も最高でした〜。

15fd1ad1.jpg


宴会の時に来たコンパニオンさんもこれ又最高でした〜。\(^o^)/

当たり前だけど、関西弁なんだよね。

「ほんまに?」
「うそやん!!」
ってバリバリ関西弁丸出しで、その関西弁を聞くたびにアタシのテンションが上がっていきました(笑)


コンパニオンさんもボードをやりに何度も長野に来てるそうで、話しがメチャクチャ盛り上がったんですよ。

コンパニオンさんありがとね。



こうして1日目は無事終わりました。