kai君の『あんぽんたん日記』

ケアーンテリアのkai君のあんぽんたんな成長?記録です。

女心

面白い出来事がありました。


kaiははの近くにいたチョラから  ぷー


あれ〜 チョラちゃんぷーしたの?

と、kaiはは・・・

チョラはなんと kai のお尻を嗅ぎに 

puttu (2)

kaiくんが プーしました。  by チョラ

puttu (1)

いやいや  kaiはは この耳で聞いたから (^_^)ニコニコ

まっ いいか 

puttu (3)

kaiくんが やったんだってばぁ!

はいはい 


何してるの?



前にも書いたと思うけど・・・


チョラ(8歳11ケ月 ♀) は、kai家の4兄弟妹の中で一番

kaiははの行動に興味があるようだ


今朝も キッチンで片付けをしていると  ジー!

・・・ 視線を感じ  振り返ると

tyora

  お手伝いでもしましょうか?  

あんたが人間の女の子(9歳近いからお婆ちゃんか(*^_^*))だったら

本当によかったのにねぇ〜



なに! なに? 



kaiははが カメラをかまえたら・・・

フ〜 (ヨーキー5歳7カ月♂) が

hu- (1)

なに???

hu- (2)

なに?

なんなのさぁ〜???



こっちこそ フ〜ちゃん なんなの?

Profile
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ