もっとパン食べる?

カウンターストライクオンライン(CSO)のクラン「もっとパン食べたい」のブログです。
まじめにクラン戦、時々下ネタ。ゆるーく楽しく活動してます!!

クラン紹介


クランマーク
Clan mark

d0235452_0282131

オリジナル・チーデス・クラン戦・雑談など、
ゆる~く活動しております!

トレードマークはかたつむり!!


クラン掟

基本的にはメンバー募集はしていませんが、
 パン勢が仲良くなれそうだなーと感じ取れたら大歓迎のスタイル。
                                                             
      
んーーこんなもんですかね。

パン勢紹介文書いてね!_(:3 」∠)_ 

今まで上げた動画達。

~CSO~
グミやらかし(ゼデ視点)
Kniferゼデ(ゼデ視点)
gdgd最終R(ゼデ視点)
グミ4kill(グミ視点)
ゼデ・まーしー
ゼデ1kill(MsD)
ゼデベペ HE+FAMAS+USP 5KILL D2 
ゼデeco4KILL
ゼデglockまぐれ
ゼデベペ FAMAS 3KILL D2 
ゼデベペ USP 4KILLHS D2 
ゼデベペ m4 4kill
ゼデベペ OneshotOnekill
Ruirn(うさぎ)5KILL
ヌークTRのグダグダ(ゼデ視点)
Syuux AWP 4KILL D2
Syuux AWP 4KILL D2 
汚い花火 M4+USP 4KILL Nuke
さわやかまーしぃ FAMAS+AK 4KILL D2
さわやかまーしぃ AWP 3KILL D2
さわやかまーしぃ USP 4KILL D2 まーしーawp4KILL
Irreplaceableさん降臨!超地獄級 パン食べPT攻略
まーしを2KILLする動画
地獄の業火
汚い花火_eco4kill_Nuke
syuux_awp_3kill壁抜きALLHS_D2

~SF2~
逆から来てる(ゼデ視点)

↓↓↓メンバー紹介は続きから↓↓↓ 
続きを読む

ゾンシェル新マップ耐久

お久しぶりです。
華金なのにお昼から暇してた人です

CSOJCが近い&ゾンシェル新マップということで耐久してきましたー

メンバーはゼデベペ、のっとられでぶ(rin0504)、汚い花火とGCのはざまさん
トロッコ乗れて楽しいマップでした!

青いのがトロッコのってるゼデ君
zsh_hellride_pve_20140927_0048450




















特になんもないけど耐久中の様子
zsh_hellride_pve_20140927_0259030zsh_hellride_pve_20140927_0259170


































29日目らへんで軽く寝落ちして崩壊しかけて焦ったけど何とかクリア
zsh_hellride_pve_20140927_0401530















Snapshot_20140927_0402110

















一番の敵がラグ…
ゾンシェルのマップの中では一番簡単に耐久出来ました。

もうすぐ大会もあってちょくちょくCSOしてます。
出ませんけどね!

ではではー


まーしー






 

ゾンビシェルター デザートプラント編

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

もっとパン食べたいは生きています!!

ゾンビシェルターのたいきゅーしました。

メンバーは

ハートさん うさぎ 汚い ゼデ  でやりますた!

zsh_dustcity_pve_20140302_0357390















(多分、右から汚い・ハートさん・うさぎ 左に見切れてるうさぎが個人的にツボ)

液体窒素おじさん(ハートさん)降臨しました。

液体窒素おじさんが必死に液体窒素タンクを並べている時に

鼻糞おじさん(オベロン)がおうちにやってきて鼻糞を飛ばし始めたところで…








zsh_dustcity_pve_20140302_0357530
















全員コネクションロストしました。

液体窒素おじさんと鼻糞おじさん のせいで重くなって落ちました。

そういうことにしておく。

おちゅかれ♡

 ゼデ

12月16日 クラン戦



GearChange D2 16-10 WIN
Snapshot_20131216_2216200 
















CTスタートでみんなよーがんばってた
広場雑魚すぎさーせん


        nuke 16-13 LOSE
Snapshot_20131216_2305430 
















 キエエエエエエエエエwwwwwwww
 A側とられまくりぶひぶひ 外取られまくりぶひぶひ
ぶひぶひ~


うっかり

 

12月11日 クラン戦

ぷくは痩せてるよ様 d2 16-5win
Snapshot_20131212_0020330















最近たまによくやるクラン戦

ぞのがクラン戦前に珍しくBOTうちと1.6でDMしてたらしいです。
50killくらいしてもええんやで

汚い花火さんが2回くらい落下死したらしいですよ


汚い花火


もう一試合は誰かが書いてくれるらしいですー







TOPPO旅団様 D2 16-13 WIN
Snapshot_20131212_0108030
















汚いOUT れいめんIN
CTめった取られてた気がするけど無事勝ててよかった 

うっかり



 

12月9日 クラン戦

NvM様 11-16 LOSE MAP:D2
Snapshot_20131210_0054270















まにあっくさんがいるクラン!おまけにぽつくんいました。
陣営交代後汚い花火落ちました。
まいけるさんのDE強かったな~。
しょういちくんのAIMがグロすぎてチートだと思いました。
また機会があればよろしくお願いします!

V-Tune様 14-16 LOSE MAP:D2
Snapshot_20131210_0150510















前半のCTでR取られすぎました;;
TRでは割りといいかんじにR取れてました。
引き分けまでもっていきたかったな~
また機会があればよろしくお願いします!

久しぶりのクラン戦グダりすぎて面白かった。
やっぱりグダリがパンの真骨頂ですね。

ゼデベペ
 

おいしいパン食べたい

 

おいしいパン食べたい/藍坊主

パン食べソング(仮)

ゼデ 

12月4日 クラン戦

Strafe様 15-15 DROW(KILL差LOSE) MAP:D2
Snapshot_20131205_0104220















昔仲良くさせてもらっていたクランさんの後継クラン!
相手様陣営交代後落ちてしまいました;; 
うーん終始グダグダしていた印象。
近いうち、5-5でまたリベンジしたいですね!
またやりましょうねーーー!

最近はギアチェンジさんとことメンツまぜまぜの紅白的なのやってます!

それか

ゾンビシェルターやってますね!個人的に飽きてきてるけどアプデで
耐久辛くなったと聞いたんで今度時間あるときやりまっしょい。

ゼデだよー

11月27日 クラン戦

GearChange様 16-11 WIN MAP:D2
Snapshot_20131127_2315010















仲良しクランさん!
退会さんいるとすごく強くなる;;
何とか勝てました~!またやりまっしょいう!!

ゼデ

MeTuS様 d2 9-16lose
Snapshot_20131128_0001170















TSに珍しくパン勢ほぼ全員いて、3人交代しての2戦目!!
めちゃくちゃ珍しい5人組でしたが、大騒ぎしてめっちゃ楽しかったー!

MeTOS様またよろです!

汚い花火





11月19日 クラン戦

大仏Busters様 16-12 WIN MAP:D2
Snapshot_20131120_0018000















僕だけフルボッコにされました。
センター凸しまくったらうまくいかなかった。
CTになってからR取られまくった。 
また機会があればよろしくお願いします!

紳士の晩餐様  10-16 LOSE MAP:INFE
Snapshot_20131120_0108290















久しぶりにダブルタップスさんとverbさんみた!! 
まーしーがブヒブヒしてたけど楽しかった!
INFE楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また機会があればよろしくお願いします!

Troublemaker様 16-5 WIN MAP:D2
Snapshot_20131120_0143360















リベンジマッチ!!
わたんさんの回線かな?調子悪そうでした;;
次回はきっちり5-5しましょおおおおおおお!
また機会があればよろしくお願いします!

ゼデベペ 
最新コメント
アクセスカウンター