2007年02月21日

無題モンピンボール

お弁当にはニートボール、こんばんはゴロウです。

今朝は朝も早よから銀行やら職安やらを回ってきました。
早めにすましておきたい手続きがあるんだけど、どうやら引っ越しして転出証明書を役所に出さないうち余計面倒くさい事になるらしい。だもんで今日やろうとした事は全て後回しになりました。

ふむぅ…

んで今日は銀行の貯金を全ておろしてきたんだけど、お、おら、こんな大金初めて見ただよ。

だ、誰でも良いから札束ビンタしてえっ…!!(ゾクゾク)


帰宅してからはチマチマチマチマチマチマチマチマと片付けをしておりました。
ん〜、結構な量のゴミ袋だなぁ。出しちゃいたいなぁ。


掃除後一休みしてたらいつの間にか落ちてまして、午後三時頃に起床して再びチマチマチマチマチマチマチマチマヘチマチマチマチマチマチマチマと片付けしてました。

ん、そんな1日でした。
落ちぶれてスマン。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星