2005年08月02日

仮チラシ。

仮チラシVer0.22

試演会(TMCの定期(?)発表会)の 仮チラシ担当拝命。
あの〜 PC操作は得意だけど 図画工作はからっきしなんですけど〜自分。
ま、とりあえず 題名と日時と出演者ぐらい書いておけばいいっかぁ〜 てなもんで
Let's 製作。
Mac使ってた頃は クラリス(アップル)ワークスのドロー が好きだったんだけどなぁ〜
Win版アップルワークスも Win95機引退とともにインストールしてないし…
仮チラシの為にソフト買うのはなんだけど、なんかいいドロー系のソフトないものかと探してみたら シェアでもフリーでも 何個かあるのね。
とりあえず これ 試してみる。
テキストを斜めにしようと試したものの 1っ個目は上手くいくものの 次からの入力も意図しないのに 斜めになってしまう〜 てな事に苦労してたけど、 必要な文いれるだけで 全面埋まってしまったんで レイアウトに懲りようがないから まいっか。
あとは 背景になんか入れたいんだけどな〜

(T.H)

pantomime1 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試演会 

2005年08月01日

OPEN

みなさまはじめまして〜

ここは 細川紘未主催、TOKYOマイムカレッジに集った パントマイム好きのメンバーにより blogです。

パントマイムに関する事、しない事?! 色々発信できたらと思ってます、どんぞよろしく〜


(T.H)

pantomime1 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロフィール