深夜のオフィスビル街
前から二人の女の子が歩いてきます。
二人ともスニーカー履きで
ヒップホップ大好きです!!
と言ったような雰囲気の二人。
パンストフェチからしたら全く真逆のタイプ。
ちょうどすれ違う時に片方の女の子が
「とりあえず座って話そう!」
みたいな事を言い、二人して座り込みました。
近くのコンビニへ入り、用を済ますまこぽぽ。
店から出て、また女の子が座った場所を通ると
一人増えています。
ゆっくりとその前を通ると、外国人の男。
コンビニ袋からチューハイを差し出しています。
ノリの良い二人「サンキューサンキュー」
と言いながらチューハイを受け取っています。
なるほど、通りかかった外国人が
外国人ならではのノリで絡んだんだな。
するとその瞬間、リラックスしようとしたのか
二人の女の子が靴を脱ぎ始めました!!
地べたに密着して座っている形での靴脱ぎ!!
二人ともフットカバーでしたが、この距離は良いでしょ!
多少なりとも匂いが漂いそう・・・
予想外の展開に、ちょっと羨ましく思いながら
その場を後にするまこぽぽでした。

でわまた