はじめまして、パンツ加藤です。
CSOでプレイしてますー。
クランはDissatisfactionです
ブログの内容は1日のクラン活動総括、戦績等になると思います。



-------------クラメン募集-------------
1,2名クラメンを募集します。

簡単にですがクランの特徴をいくつか挙げておきます
・cwは毎日します。
・1.6にクラン専用鯖あります(練習鯖)
・クラメンは面白いのが多いので楽しいです
・オンライン大会があれば参加します
・試合後の反省会、練習をよくします。

では次に加入の条件を書きたいと思います。
・18歳以上(それ以下でも自称精神年齢高めならそれ以下でもおk)
・毎日20時頃からin出来る。
・d2,infe,nukeの名称が分かり、ある程度の立ち回りを理解している。 
・サブ×
・cw出来ないとすぐ落ちる人×
・試合中萎えない人
・cw、練習に消極的な人×
・年上、初対面の方に礼儀正しくない人×

以上です。
条件が少し厳しいように見えますが、逆に言えばこれさえ守れば自分もクラメン同士も円満に過ごす事ができます。


もしクラン方針と条件が合う方で加入してみたいようであればこの記事にコメントするか、プロフィールに書いたある連絡先に連絡ください。クランメンバーにささやきでもおkです。

配信してます。よかったら見てくださいねー。


Watch live video from waffurukorn on ja.twitch.tv