La'NoeLさんに所属させてもらっていましたが、ゾンビもよくやるという事なので脱退させてもらいました;;
いい方ばかりなので残念です・・・・

クラン探し部屋を立てて待っていると昨日試合させてもらったPNDGPさんのれぅさんが 来てくださいました。
パンツ加藤という名前を覚えていてもらったみたいでw
お話をさせてもらった所クラン戦をよくやるようなので加入させてもらいました。

加入後すぐにcwをさせてもらいましたw
Snapshot_20120116_0130410
Snapshot_20120116_0233450
 cw中面白い事ばかりだったので楽しかったですw
 
 


ps:パンツ加藤って名前、正直覚えてもらえるのはうれしいんだけど僕自身そんなに面白いニンゲンじゃないので名前負けして悲しい。。。