僕のパンスト"My Pantyhose Life"

パンティストッキングとともにある僕の生活を 簡単に綴っていくブログです。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンス業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

パンストブログお引っ越し

おはようございます!

突然ですが、このブログを
FC2の方にお引っ越しすることにしました!

新しいアドレスはこちらです。


「僕のパンスト"MY Pantyhose Life"」
http://pantyhoseholic.blog39.fc2.com/

よろしくお願いします。

そしてライブドアさんには長年の間、
お世話になりました。

ありがとうございました。

また新たな気持ちで
パンスト生活を綴っていくので、
これからもよろしくお願い致します。

脳内パンスト

最近、パンストと距離を置いていたせいと
この3連休はずっとパンストを穿いているので
もう頭の中はパンストだらけ

画像1











今日はFioreを穿いてます!

画像2








この2枚同じパンストなんですが、
撮り方によって見え方が
全然違いますよね。

下の方はかなり
ぎらぎらした感じに
なってます

セシールのパンスト、TLサイズ

昨日、知り合いになった
僕と同じぐらいの身長の女装子さんと
ツイッターで話をしていて、
今度セシールのタイツのTLサイズを
買おうと思っているんですが
サイズはどうですかということを
聞かれました。

それで今朝、
今日はどのパンストを
穿こうかなと思っていたら
ちょうどTLサイズのパンストが
一足奥の方に残っていたので、
それを穿いてみることに
しました。

download (1)download















セシールのパンストはLLサイズまでは
マチがありませんが、
TLサイズからはマチがあります。

download (3)















余裕かなと思いましたが、
結構サポートもあるものだったので、
穿くのがちょっときつくて
いつもは頑張ってLLを穿いているんですが、
TLでも結構がんばらないと
穿けないんだなと思って、
もっと長身の人用の
パンストをセシールに作ってほしいなと
思いました。

download (2)
楽天市場
Amazonライブリンク
アクセスカウンター

    記事検索
    NYLON
    NYLON
    QRコード
    QRコード
    livedoor × FLO:Q
    livedoor プロフィール
    ギャラリー
    • 脳内パンスト
    • 脳内パンスト
    • セシールのパンスト、TLサイズ
    • セシールのパンスト、TLサイズ
    • セシールのパンスト、TLサイズ
    • セシールのパンスト、TLサイズ
    • 早速、頂いたパンストを穿いてみました!
    • 早速、頂いたパンストを穿いてみました!
    • 早速、頂いたパンストを穿いてみました!
    • 大感謝!パンストプレゼント!!
    • 太陽待ち、パンスト撮影。
    • 太陽待ち、パンスト撮影。
    • 連休、パンスト選び!
    • 連休、パンスト選び!
    • パンストファイト!
    最新コメント
    twitter
    DMM
    Panst
    パンスト
    e-MANcipate.net
    Pantyhose for men!
    • ライブドアブログ