aamall

2007年01月06日

お久しぶりです、引っ越しました・・・

 久しぶりの更新です、1ヶ月以上も空けていました・・・

 というのも、12月の始めに引っ越しをしまして、新しいアパートにはネットを引いていません、それでなかなか更新できませんでした。今回合間をぬってネットカフェから更新しています。

 ネットは引く予定ですが、いつからというのはまだ未定です。
 1ヶ月以上ネットから離れていましたが、今はネットがなくて不自由は感じていません、ネットがあれば今よりは便利になるだろうなと思っています。

 それで、アパートにネットが引かれるまでなかなか更新は難しいと思っています。
 ほぼ休止状態になると思いますが、よろしくお願いします。
 いまでも当ブログを、見てくださる方がいらっしゃるようですので感謝です、ありがとうございます。

2006年11月28日

Battle.net につながりました ^^

 Battle.net につながりました ^^/

 あれから約2週間・・・、つながりました。

 今パッチをダウンロード中です、つながらなかった原因はわかりません、なぜつながったかもわかりません、不思議です。
 つながらなかったことでコメントを頂いた、TOMOさん、scarさん、そして akisayaさん ありがとうございました、なんとかつながりました。

 これから WC3 ができると思うと正直うれしいです ^^

2006年11月20日

Battle.net につながりません・・・(2)

 色々試しましたが、Battle.net につながりません・・・

 ソフトの再インストールもやりましたがだめでした。
 WC3 の後ろで動いているソフトも消しましたがだめでした(ToD、APM計測ソフトを消しました)。
 
 原因不明です、しばらくそのままにしてみようかと思っています。

 というわけでそんな私ですが、最近読書にはまりつつあります、江戸川乱歩の短編集などを買ったりしています・・・。
 

2006年11月17日

Battle.net. につながりません・・・

 WarCraft III でBattle.net. につながりません・・・

 ゲームの事前にインターネット接続して、Battle.net.に入ろうとするのですが。

 「Battle.net.に接続できません。
  選択されたBattle.net.のサーバーが、あなたのシステムにあっていないことが考  えられます。
  モデムをご使用の場合は、まず手動でインターネットに接続してから、
  Battle.net.に接続してみてください。」

 となり、入れません。4つのサーバーでこの表示が出て入れません。
 ファイアーウォールなどを無効にして試してみますが入れません、この3日間この調子です。

 Battle.net.になにかあったのかな?とか思いますが、特にそのような情報は見ていないですし・・・
 どなたか、ちょっとしたことでもお解りになる方、いらっしゃいませんか?
 どうぞ、よろしくお願いします。   ああ、WC3したい・・・
 


2006年11月11日

 −AW (アプローチウェッジ)

 最近、AW(アプローチウェッジ)を抜いて練習なりラウンドしています。

 というのは、最近サンドウェッジで 70Y までの距離のアプローチをカバーできるようになりました。
 80Y、90Y のアプローチはピッチングウェッジのハーフーショット・クゥオーターショットでちょうどいいくらいです。

 ということで AWを抜いています。ピッチングの方はランニングアプローチでも使います。
 しばらくは、P(ピッチングウェッジ)とS(サンドウェッジ)の2本でアプローチをカバーしたいと思っています。

 あくまで私の考え方なのであてはまらない場合もあるかと思います ^^;