2007年12月19日

ヘタクソすぎる

ダメだな〜 全然、波に乗れないや。

こんなチャンス日に全然、取れてない。


銘柄選択は、当たってるんだけど、粘れないんだよなー

どうしたもんかね。。。。

ハァー ため息しかでない。








<売買>

サイバーエー  −9000

インデックス  −2000
 ↑
狼狽の典型的なケース。ロスカットラインまで持っときゃいいのに、日経が怪しいとか思って売っちまった。



日本CG  +6000
2回入って、2回目で利益を大きく削られた


ハブ  +20000


SBI  +3800
13回入ってこれッス。ヘタクソすぎる、、、、、、


武富士  +5000

東京製綱  −4000

トレイダーズ  +5000




+24771(丸三証券)

持ち越し  サイボーズ

2006年04月25日

3回目

今の時間は、すげー微妙。  明日のGU目指して引けで買うか、日経が怪しくなってきたから、売りで入るか。

悩むーーーーー!!!!!

2回目

前場は、めずらしくIPO中心でした。

でも、値動き激しすぎて冷や汗タラタラ

1回目

ん〜 持ち越しが正解だったか。。。。

ここからは、指数見ながらなんだけど、ある程度先読みしないと取れないんだよなー

2006年04月24日

出掛けます

すいません、出掛けるため、今日は取引数が多いので、銘柄と収支のみです。





<売買>

アコム、SBI、CCI、インデックス、ネクサス、アルデプロ、DAC
ビーマップ、アーバン、楽天、DI


+71967

持ち越し  なし






売りの使い方、サイズの扱いにだいぶ慣れてきた。

一つ上のステージに足がかかったような気がする。

3回目

CCI、DI、楽天  空売ってみました 

2回目

雰囲気悪すぎ。 買いじゃ入れないね

1回目

個人的には、まだ追証が多発するレベルではないと思うけど、一応、投げがでる13時ぐらいまで警戒

2006年04月21日

死亡

終わっとる、、、、、

日経は、プラスだけど、それは、指数だけのコア30とかだけで、個人がいつも売買するような銘柄は、だだ下がりだった。

で、そんな空気も読めずに、あれも安いこれも安いと買い捲ってたら、後場の暴落に巻き込まれて死亡。

最後、売りから入ってちょっと取り戻したものの、焼け石に水でした。



ああ、、、、今は計算したくない、、、、、 たぶん、−80000ぐらい、、、、 


3回目

アイフル  売りと買いの往復ビンタでかなり取れる

2回目

バーテックスリンク

1回目

ん〜 日経は上がってるけど、体感的には下がってるような感覚

新興は、ジリ下げって感じやね

とりあえず、様子見


2006年04月20日

3回目

USEN  仕掛け!!!!

2回目

176000大成功〜  

178000で追加して181000で半分売った

1回目

インデックス  176000打診でちょっとだけ  後は、引き付けて

2006年04月19日

NY上げすぎ

NYの爆上げでかなり高く始まったから、寄り天かと思いきや妙に下値が固いんだよね。

でも、いつ暴落がくるか分からんとか思ってて、腰引け気味のビビリ売買を繰り返してました。
安値圏でのモミモミ相場は嫌いじゃないんだけど、高値圏では、怖い。


明日は、さすがに↓だと思から、持ち越しは、なし。

とりあえず、電気でも空売りしようかなとか思ってます。







<売買>

持ち越し  ヤフー  +36000





マネックス  −8000

SCN  +2000

CCI  +3000

アコム  +2000

バーテックスリンク  +15000

SBI  −4000

Mスター  −4000

BBT  −1000



+41000(丸三証券)

持ち越し なし

4回目

フフフフ、、、、 バーテックスリンクは、ドンピシャなタイミングでの書き込みやったな

2006年04月19日 13:20 3回目

バーテックスリンク

2006年04月19日 10:59 2回目

う〜ん 大きく張れないし、待てない。1〜2テック抜きばっかりだ。。。

強気な意見多いんだけど、どーなんだろ?

私的には、ここが単なる押し目でそのまま上昇していくとは、考えにくいのだが、、、、

2006年04月19日 09:43 1回目

方向性がはっきりとしない

寄り天っぽいし、しばし、様子見

2006年04月18日

消えた

ライブドアブログでシステム障害が起こって、今、書いたものが全部消えたんで、とりあえず、収支だけ書きます。



<売買>

アイフル  +21000

アルデ  +15000

アコム  +18000

プロミス  +2000

SBI  +32000

マネックス  ±0

トレイダーズ  +3000

サイボウズ  ±0

IDU  −4000

DAC  +3000

アーティスト  −11000

BBT  −4000

CCI  +2000

Mスター  +14000


+91000(丸三証券)

持ち越し  ヤフー

デイトレの情報はこちら!人気ブログランキング

2006年04月18日 14:56 6回目

ヤフー  買った

2006年04月18日 14:36 5回目

Mスター  1回転目 もう一回押し目で買う

2006年04月18日 14:14 4回目

↑かよ!!

2006年04月18日 13:56 3回目

だいぶ難しい展開ですな。 たぶん、こっからは、↓かなー

2006年04月18日 11:18 2回目

前場は、簡単だった。ロスカットもあったけど、数打ちゃ当たる戦法でかなり売買した。

問題は、後場。 ん〜 どっちだ?

2006年04月18日 10:46 1回目

すげー忙しかった

とりあえず、昨日、書いた消費者金融系、アルデ、SBI、マネックス、トレイダーズなどを売買

2006年04月17日

ボーナス銘柄登場

今日は、デイトレさんにとっては、おいしい相場でしたね。

っていうのも、ボーナス銘柄のアイフルが寄ったから。


あんだけ下げてて、あんだけ話題になってりゃ、リバンドは当然。

で、連動のプロミス、アコム、武富士あたりをアイフルが寄りそうなちょい前ぐらいに板見ながら、確立のもっとも高そうなところを買っていけば簡単に取れましたよね。

こういうのは、2ヶ月に1回あるかないかだから、しっかりと取らねば。



で、問題は、日経。 よく下げたなー 

しかも、かなり雰囲気の悪い下げ方。

でもまあ、ライブショックの時とは、状況が全然違うからね。
しっかりと見極めて大リバンドを取れるような銘柄を探しておこっと。






<売買>

持ち越し  BBT  +26000





アイフル  +42000

アコム  +21000

コネクト  −8000

アルデ  +2000

インデックス  +2000

クリエイトエス  −4000

FDC  +64000

SBI  −4000



+141000(丸三証券)

持ち越し  なし

デイトレの情報はこちら!人気ブログランキング

2006年04月17日 14:50 8回目

FDC 利確!!

ここに書いてから、かなりの値幅とれましたよね? 情報からッス

2006年04月17日 14:29 7回目

アルデ  同値撤退


それにしても、直近IPOは酷いありさまだな、、、、

2006年04月17日 14:08 6回目

アルデ  再度買い直し〜

2006年04月17日 13:37 5回目

ちょい、上値重すぎだね

インデックス、アルデ 薄利で離した

で、保有は、FDCとマイナー銘柄の2枚だけ

 

2006年04月17日 12:58 4回目

アルデ、FDC、インデックス  入ってます

2006年04月17日 10:27 3回目

何だ、クラスターのあのメチャクチャな日足は、、、、、

つーか、あんま日経に連動しないやり方でやってたから、あんま気にしてなかったけど、どこも売られまくってるね

2006年04月17日 10:23 2回目

アイフル 早く売りすぎた、、、、、orz

でも、この影響でほかの関係ない信販系の売られすぎは、買い場かも。まあ、地合しだいだけれども


2006年04月17日 09:16 1回目

FDC

SCN  ファンド介入説 押し目で

2006年04月14日

出掛けるので、簡単に

今日は、1〜3テック抜きがほとんど



<売買>

持ち越し  DI  ±0






MCJ  ±0

アライド  +3000

CCI  +2000

クリエイトエス  −3000

ヤマシナ  −7000

駒井  +14000

アルバイトタイムス  +2000

レイコフ  +4000




+15000(丸三証券)

持ち越し  BBT

デイトレの情報はこちら!人気ブログランキング

2006年04月14日 13:44 4回目

アパマン 何か怪しいんだよな

2006年04月14日 13:09 3回目

アパマン止めて、アルバイトタイムとレイコフ買った

2006年04月14日 11:08 2回目

駒井 ドンピシャのタイミング!!

次に狙うは、アパマン  あっ、でも、後場寄り高かったら買わないッス

2006年04月14日 10:41 1回目

駒井

2006年04月13日

チャート人間になります

<売買>

持ち越し  BBT  +6000






アーバン  −3600

東海観光  ±0


クラビット  −1300
買った直後に爆弾投下された。その後、細かく売ったり買ったりして何とか被害減少。危なかった。


ヤマシナ  +18000

メディカルシステム  −4000

ガーラ  −48000





−32900(丸三証券)

持ち越し  DI









上値追いは、危険だって分かってるのに今だにやってしまう。

しかも、嵌め込み確率の高い銘柄だって認識しているのにもかかわらず。


やっぱ、前々から思っていたことなんだけど、板を見ない方がいいのかな?

欲望に負けやすい俺は、見せ板に引っかかりやすい傾向にあるのは、認めざるおえんだろう。
これまでの経緯をみると。


逆に今まで大損した売買は、大体、チャートを見ないで買った時が多いんだよね。

そうだよな、そうだよ!! これから、一切、板を見ないようにしよう。


ってことで、明日から板を全く見ないチャート人間になることをここに宣言します。

それでは、お疲れッス。

デイトレの情報はこちら!人気ブログランキング

2006年04月13日 15:00 3回目

ダメだガーラ。 最悪のロスカットだけど、売る


2006年04月13日 14:35 2回目

ん〜 高値掴みしちまった、、、、

身動きがとれん

2006年04月13日 11:06 1回目

飲みすぎで体調悪いです、、、、 

とりあえず、前場は、クラビット、アーバン、ヤマシナなどなどをやりました。

クラスターがスト安で欲しかったけど、規制かかってて買えなかった

2006年04月12日

視野を広くもたんとな

日経が250下げも新興は、元気でしたな。

息切れかと思う場面が何回もあったけど。



で、売買の方は、途中から全体の指標と不動産関連しか見てなかった。

だから、今日も約定数少なめ。


ダメだね。もっと、視野を広くしないと。

後で見返したら、IPOでも取れてそうな銘柄たくさんあったし。

ここら辺は、ちゃんと修正せねば。







<売買>

ケネディクス  +9000

アーバン  +4500

レイコフ  ±0

ドリームイン  ±0

タツタ電線  ±0


アセット  +3000
くやしかったから、気合の1ティック抜き!!




+16500(丸三証券)

持ち越し  BBT

4月度  +19840

デイトレの情報はこちら!人気ブログランキング

2006年04月12日 13:56 4回目

グァァァァァァーーーーーー!!!!!! アセット買えてると思ってたら約定してなかった、、、、、



2006年04月12日 13:45 3回目

とりあえず、持ち株は、不動産のみ

2006年04月12日 13:32 2回目

新興は、ちょっとしたリバがあったけど、本格上昇とまではいかないね〜

さて、どうしたものか。。。。

2006年04月12日 10:00 1回目

ちょいと、やりずらい

もうちょい下げてくれればやりようもあるのだが、、、、

やっぱ、SQ前につき手控えムードなのかな?
当サイトとの相互リンクの方法!
当サイトでは相互リンクを大募集・歓迎しております。

pao33@virgo.livedoor.com

今日もありがとうございます
いつもお越しくださってありがとうございます
コメント・書き込み
投資ツールにこだわる
〜勝つための投資ツール〜
ランキングトップ3


1位 LaQoo+(ラクープラス)
今ならなんと完全無料でお試しができます!
あなたも今日から投資の勝ち組に!
株価を一発予測!勝率・精度がUPする。
超初心者でもカンタンの一発自動判定サービス。
もちろん全市場の銘柄に対応していてカンタンにプロ並のトレードができる。