シャワってお出かけだ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

ハイキュー!!今日か!! ん~スマスマ観たらシャワってお出かけだ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
EXILEのHIROさんスマスマ出てる再放送の
aiko青森公演の初っ端から靴紐両方ほどけて、スマスマの草彅くんみたい!って言ってたけど青森県民ポカンだよね!だって今日放送なん

http://nyuin-hospital.com/

DOCOMO スマートフォン

"DSがWiFiがつながらない。 今日、LogitecのLANアダプタを買って早速つなごうとしたのですが、 IPアドレスが見つからないという内容のエラーが出ます。 どうしたらいいでしょうか? ちなみにOSはXPです。 有線でつないでパソコンにつないで DOCOMO スマートフォンだけWIFIつながらない 題名の通り昨日までWIFIにつなげていたのに 僕のスマートフォンだけつながらなくなりました・・・ パソコンや父のタブレットもつながっているのですが・・・ ちなみにバッファローのルーターです "

インターネットに接続できない

"自分は iPodtouchを使ってるのですが Wi-Fiを使って しっかり繋がっていて Wi-Fiのマークもでているのに なぜか インターネットに接続出来ませんと表示されてしまいます 解決方法を 知っている方お願いします。 wi-fiについて 携帯でwi-fiの接続 昨日パソコンを購入しました。無線ルーターも購入しました(NECWR8170N)です。パソコンは無線ランできますが、スマートホーン(MEDIAS N-04C)wi-fiができません。接続のやりかたお願いしま "
ギャラリー
解析
カテゴリー
  • ライブドアブログ