ハイ。女子スタッフTです。

最近平和な日々を過ごしています。
と、いうかやる事が多くててんてこ舞いなんですがw


先日どSのおねいさんが東京に行ってきたのでそのお土産を頂戴しました。
某ねずみ王国のチョコなんですが・・・



ミッキークランチ
















実はこれ大好物で。
この時期はいちご味の限定版がでるのですごくいい時期でした。
あんまり美味しいのですぐになくなってしまう代物です。
もったいないけどちゃんとダンディと黒子にもおすそ分けしました。


ビバ!ねずみ王国!

ビバ!ねえさん!




いつも頂いてばかりで何もあげられないんですが。
だってわたし引きこもりで友達いないし・・・
いたとしても引きこもり友達なのでww
どこかに行った時は必ず!





今年の夏は沖縄へいけるかしら?


あ!水着は着ないのでご心配なく!









では又ww


次回をお楽しみにwww