ぱおのーと

日々のらくがき・イラストを のんびり不定期更新してます。 展覧会・アートイベント出展情報など

お久しぶりです、全然更新してなくてすみません…!

image


展示・イベント出ます!

▼開催中
2/10~15
「ART & LOVE TOKYO 2016」

銀座 ミレージャギャラリー様にて開催
http://www.mireyagallery.com/

今年も参加させて頂きます、よろしくお願い致します。
今回はいつもより小さめの作品を2点出展します。

初日の12時~13時頃
仕事が半休とれたので、
最終日の夕方~17時まで在廊出来そうです。
pico展の搬入が完了次第向かいます。

もしお近くにお立ち寄りの際はぜひ◎

2/16~21
「pico.Alice展4」
高円寺ギャラリーR様にて開催
イラストの展示とグッツも販売します

3/13(日)
「artVarie #16」
久々に雑貨イベントです。しゃこちゃんと一緒に参加します

3月はもうひとつイベントに出展するか迷ってます。
お休みが取れれば!

とりあえずたくさん食べて寝てまたたくさん描きますー!おやすみなさい

もういくつ寝るとですね、こんばんは。
とってもお久しぶりです。筆無精でごめんなさい。

展示したり入院したりイベント出たり人生初階段から落ちる&捻挫をしたりしてました。元気です!

会期中毎日はしゃいだ素敵な3人展や久々のデザフェス出展などなど、あっという間でした…

仕事もわんさか忙しかったり、友達と会う時間が増えて毎日色々てんこ盛りでした。ありがとう!

今年最後の展示はあと2つ(の、予定)です。制作真っ最中と申し込み真っ最中。
落ち着いたらまたお知らせしにきます~

ヒゾノ

お久しぶりです、こんばんは。

先月はお騒がせしてしまい誠に申し訳ございません。
周りの人にたくさん助けて頂いてなんとかメールが復活いたしました。
本当にありがとうございました…!
以後より一層気を付けます…

【お知らせ】
絶賛開催中です!告知が遅れてしまい誠に申し訳ございません;
20150428
「Pico.アフター・ニャンフェスティバル」
2015年4月28日~29日

デザインフェスタギャラリー様 「west 1-A」にて開催中。

私はポストカードとミニ原画を置いて頂いております。
ねこだらけの空間をぜひぜひご堪能ください。
明日は18時までです、ご注意を~!

詳細等はpico.様にて

お時間ございます方はぜひぜひ! 

こんばんは、お久しぶりです。

現在使用中のメールアドレスが一時的に使えなくなってしまったので、
御用の方はお手数ですが、pixivかTwitterの方にご連絡ください。

よろしくお願い致します。
復旧致しましたらまたこちらでご連絡いたします。

ヒゾノ 

おひさしぶりです、全然更新してなくてごめんなさい…

早いもので2015年も展示やイベント盛りだくさんで日々わーわー言ってました。
周りに居て下さる皆様のおかげで頑張れたなあと強く思います。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました~!
20150318

2015年
1月
1/6~1/12「Pico.ねこ展」
1/20~1/25
「Pico.ねこねこ展」

2月
2/1「COMITIA111」
2/7~8「Pico.アリス展」
2/11~16「ART&LOVE TOKYO 2015」
2/23~3/1「まんまるてん」

3月
3/5~10「うきぱお、パラレルワールド」
3/15「春コミ(artvarie)」

が、終了しました!
お知らせしてなくて本当に申し訳ございません…
今週は特に展示もイベントもないです、久々に両手広げて寝れますやったー!
来週はあります!どうぞよろしくお願い致します!

「ARTiSM」
3月29日(日)
開場 11時~16時
入場料 500円

詳しくはこちら

いつもと違う感じのイベントなので場違い感がすごくて不安ですが
一緒に参加するしゃこちゃんと頑張ります! 

どうぞよろしくお願い致します!
では、おやすみなさい~ 

このページのトップヘ