ぱおのーと

日々のらくがき・イラストを のんびり不定期更新してます。 展覧会・アートイベント出展情報など

2010年08月


こんばんは~
展覧会用の作品が全然できてないので すごい焦ってます。
明日は友達とカフェ展示を見に行ってくるので、
刺激もらってこようと思いますうおー!

ピクフェスに出展した「じゅうでんき」を展示させて頂いていた、
「pixiv展覧会 in Taipei Produced by Kaikai Kiki Gallery Taipei」
が、大盛況のうちに終了したそうです!よかった´○`*
ピクシブさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
写真も頂けて本当にありがたい…これからも頑張らなくては!


いい機会かなと思って、今更ピクシブさんに投稿してみました。



やっぱり新しい作品も出展したいなぁと思ったので、新しく描いてます。
じゃあせっかくだからB1で描きなよ!と家族に言われましたが
聞かなかったことにしました。

左に展覧会情報をまとめてあるのでよろしくお願いします~

今回イラストなくてごめんなさい;「じゅうでんき」のデータかなり重いので
ブログに張り付けると重くなりそうなのでやめました。
次日記書くときは何かイラスト載せたいです。

ではまた制作に戻ります。
おやすみなさい~*


こんばんは!


友達にメール送ったら「根詰めすぎるなよ」と、返事が返ってきただけで
泣きそうになった。重症ですねわかります。


☆☆☆

8631f3aa.png
どろわーで描いた魔女っ子らくがき。

(下記以降 ネタばれっぽい発言は反転で)

昨日は気分転換にサマーウォーズのDVD借りて観ました。
地上波でカットされていた部分も観れたので幸せでした*
うきさん!ちゃんと例のカズマと師匠の場面観れたよー!
カットされていた部分の事教えてくれて本当ありがとう~´○`*

健二さんの青ざめた表情が好きです。←
あーもー!サマーウォーズすきすぎる…今更ハマってもいいのかしら。


あと先日踊る大捜査線の映画も観てきました!
ドラマシリーズからずっとすきな作品なので、
映画続編とっても嬉しかったです。
メイク素晴らしかったです(笑)
伊東くんの役が素晴らしすぎる…!観ててすごく和みました。
最後もすごい笑ってしまいました。ユースケさん好きにはたまらないオチでした。新湾岸署に就職したいよー!


さて明日から展示の準備・ワークショップのリハーサルで
久しぶりに学校行ってきます!まさか日曜日にまでずれ込むとは…
とにかくがんばってきます~

ではではおやすみなさい*

お久しぶりです!

最近顔が熱くてでも手足は冷たくてでも熱は無い
という症状が出ているのですが、心配になってきたので
ヤフーで聞いてみたらほてりという症状でした。そんなものあるのか…

ただの冷え性と片頭痛かなあと思っていたらなんてこった。
もやもやたまると駄目ですね、
でも原因が分かったのですっきりしました。ヤフーさんありがとうー!´○`*

明日朝にはやること終わらせて、好きなもの食べて寝ます。
それが一番!気晴らし息抜き。水張りでもしようかな~

今のうちに自分の制作ペースを作っていかないと!
今年の夏の目標にしよう(今更過ぎる)

DF32

オリジナル。デザフェス用に描きました~
ピアノのかんざしが描きたかった!…のよ。


制作頑張るぞー、今が踏ん張り時!

ではではおやすみなさい~

続きを読む


こんばんは、お久しぶりです~

久しぶりに映画見たり眼科行ったりゲーム買ったりしてました。
でもお盆に入ったら忙しいので、
今のうちにやりたいことやっておかねば…!

映画はうきさんとポケモンとアリエッティ観てきました。
どちらも面白かったです!

ゾロアがかわいすぎて終始幸せでした。
アリエッティは雰囲気もお話もすごいすてきでした…
もう一回観たいな*´○`*

ゲームは「初音ミク project DIVE 2nd」を買いました。
一昨日の映画の帰りに寄ったゲーセンでアーケード版のを見たら
どうしても欲しくなったので今日の夕方買ってきました。
PVも可愛くて見てて楽しいのですが、音ゲーとしても楽しいです。
ハードが楽しい!エキストラ譜面はまだまだ危ういです。

まだ買ったばかりなので曲が全然出てないので、今夜頑張ってみます!


11月のデザフェスの申し込み、画像含め完了致しました!
今回は日曜日のみの参加なので、早めに色々お知らせしていきたいと
思っています。
土曜日にも搬入で来る予定なので、よろしくお願いします~

********************************

イラストは←の写メの宣言通り魔理沙です

01東方風霧雨魔理沙

        /大漁だぜ!\


水張り失敗して、きー!ってなったので描きました。
最近魔女ブームです。気づけば魔女ばっかり描いています。


********************************

さてミクの続きをしようっと!

ではではおやすみなさい*

このページのトップヘ