2007年05月11日

7月発売ソフト予約特典

備忘録も兼ねてー。
例のごとく

-----------------
発売日
機種
タイトル
税込価格
[特典名 特典割合の%]
-----------------

の順で書いてあります。
今回はみんなマイナータイトルだね。

-----------------
7/26
PS2
夜刀姫斬鬼行 -剣の巻-
¥7,140
[書き下ろし小説 100%(初回限定版)]
[A4クリアファイル+ポストカード 50%]
-----------------
7/26
PS2
まほろばStories
¥7,140
[フィギュア 100%(初回限定版)]
-----------------
7/26
NDS
甲虫王者ムシキングスーパーコレクション
¥6,090
[カード7枚同梱]
[スバコレバトルポーチ 50%]
-----------------
7/26
NDS
探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶
¥3,990
[神宮寺推理メモ 50%]
-----------------



神宮寺キタ(*´∀`)

この値段で、12本のシナリオが入ってるお買い得仕様。
ファミコン時代から続いているハードボイルド推理アドベンチャーで
20年の歴史を誇ります。この値段で出してくれるのもウレシイ限り。
立川店ハナイ店長が大好きらしいです。

予約特典の割合も一気に分かればいいんだけどねー。
メーカーや流通でバラバラに判明するからなぁ。
わかりづらかったらゴメンナサイ。








あー。そうだ。
全然関係ないんだけど










今日誕生日迎えました。
…某アイスクリーム屋さんと同じになっちゃったー(TДT)

paoosho at 10:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キム   2007年05月11日 17:40
4 神宮寺なかなかイカシますよねぇ。 自分もファミコン探偵倶楽部の次にハマりました(^-^)/ 一番はポートピアですけどヾ( ´ー`) 今日お誕生日なんですね! おめでとうございます! 自分は小作店が一番近いのでそこばっかりですが、これからもいい記事内容期待してます(笑)
2. Posted by おしょ〜   2007年05月16日 10:27
精神年齢はいつでも18才、イタイ大人のおしょ〜です ヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー

ポートピアとかオホーツクとかファミコン探偵倶楽部とか、昔のAVGは名作ぞろいでしたよねー。神宮寺のほか、こういったシリーズをリメイクしてくれるとウレシイですよね。

>これからもいい記事内容期待してます(笑)
ウレシイ言葉ありがとうです(´∀`)
何よりの元気の素になりますー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔