2006年07月13日

ジダン

朝っぱらからワールドカップの決勝でジダンが、誰だっけわすれたけど頭突きしたことニュースでやってて、テレビの中でワーワーたいしてためにもならねぇことばっか偉そうに言ってる記者?ニュースきゃすたー?あぁゆうふうに朝テレビでニュースのこといろいろ言う人なんてんだ? わかんねぇけど


『いくら差別にくるしんで育ててくれた親の悪口言われてもあそこで頭突きはいけませんよ』

朝っぱらから半笑いでジダンのことワーワー言うクソどものせいで少し気分がわるまではいかないけどなんかムカついた!!!




別にワールドカップもたいして興味ないし日本の試合もニュースでしかみてない俺でもあのクソどもにはムカつきました!!!


ジダンとその親がどれだけくるしんで生きてきたか俺にもわからんけど、わからんのにしったげにニュースづワーワー言ってるあいつらは何様のつもりだよ!

あんなクソどもよりワールドカップ決勝のあの場面で、親の悪口で頭突きして退場してったジダンのほうがすげー人物だと思う!!

pap0pap0pap at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔