KME200309

ほとんど釣りに行けません!主夫になったから(笑)。釣りに行ったらマメにアップします!You TubeチャンネルKME200309にて動画配信中です!

今晩も飲み食い放題でした!

最近家飲みを解禁しちゃたんだけど、やっぱりお酒は良くないね。
そんな気がしますよっ。
でも飲み出すと、止まらなくなる(笑)
最近飲み会とかをアップすると、アーダコーダと面倒なのでアップしませんが。
結構楽しんでおりマッスル🎵
[画像:85ce49e3-s.jpg]
今晩は、まだ夏だねって言われました(笑)
そんな今日は、思ったより暖かくならなかったけど。
明日は日差しがあって、暖かいらしい🎵
まだまだ9月だから、夏で平気でしょっ‼️

ここ数日羽根アリが大量発生なんですが。

一昨日から部屋の灯りに、羽根アリが寄ってきまして(汗)
なんと網戸をスルーするサイズが、家の中に大量入室(大汗)
サイズ違いの大きいのも、網戸の外でスタンバイ(超汗)
網戸にかけとくと、防虫出来るスプレーしてみたけど亀虫とからしい(泣)
とりあえず殺虫剤で、寄ってる虫は駆除したけどって感じ。
外に出て外灯見ると、結構な量が飛び交ってる。
庭園ライトにも沢山寄ってるので、殺虫剤したら。
まさかの以前捕まえてきた、アマガエルが食べてくれてたのに、殺虫剤掛けちゃった(涙)
本当にゴメンよっ。
もう居ないのかと思ってたし。
だからじゃないけど、昨日も。
[画像:2f3f7a2a-s.jpg]
沢山食べてくれることを、祈りマッスル〜♪

6バイト1キャッチの2バラシ(涙)

今日は朝から熱かった‼️
超高活性で、穴でシェイクすると🎵
[画像:cc2464b3-s.jpg]
猛烈にバフっと、凄い音‼️
[画像:7737004d-s.jpg]
2匹目も即バイトしてきたけど、ヘッドシェイクでまさかのバラシ(涙)
[画像:fdcf82e3-s.jpg]
釣れた魚も、針は貫通してなかった(泣)
[画像:51935ec5-s.jpg]
その後は出るけど、魚が小さくて針に掛からない(汗)
カバーのワレメで補食丸見えだったり、バフっと出てヒシモに乗っかって戻れなくなる魚も(笑)
20〜30儖未離ワイイ雷魚多く、来年も期待出来そう♪
カバーが枯れてきてる池も多いので、そろそろシーズンオフかね⁉️
明日も行きたいけど、ちょっと我慢して、また行こっと‼️
関東の貴重な雷魚パターン、今年も見えてきた気がする‼️

バフっと第3戦♪

朝から今日も高活性‼️
[画像:6276db20-s.jpg]
只今4バフっ🎵
1キャッチの2バラシ(涙)
まだまだ行けそう‼️

明日は雷魚日和でしょっ!

今日の冷え込みからの、明日の気温上昇は!
まさに釣り日和でしょっ!
[画像:e503ac5a-s.jpg]
明日は行けないけど、行けるときに行くおっ🎵
アソコで釣れるでしょっ⁉️

ラバースカートベタベタ(涙)

フロッグのラバースカートが溶けてベトベト(涙)
他のフロッグにくっついちゃってる(泣)
[画像:f6795435-s.jpg]
テキトーに接着してるフロッグだらけだし、暇なのでメンテナンス(笑)
実際自分でフロッグチューンしたこと無いしね(爆)
[画像:bea8e7bd-s.jpg]
ラバースカートは、家にあったシッカロール散布で復活🎵
これからオフシーズン前に、コレして仕舞わないとね‼️
さて来週もバフっと、関東の貴重な雷魚に行こうかと⁉️

田無飲み会!

今日は地元で飲み会‼️
[画像:6125cb64-s.jpg]
目的の飲み屋は、まさかの臨時休業(涙)
でもでも良い感じの飲み屋さんを、新たに開拓出来ました♪
次は、いせやなのでよろしくお願い致しマッスル‼️

2017年第2戦♪

今日は予定通りに関東雷魚ゲームへ!
出来ればPカンでゲームしたいけどね。
なんだか過去4ゲームで、全部雨(笑)
ボートエギング行ってた時には、良く寄り道してた釣具屋さん!
[画像:f5b71875-s.jpg]
今日も朝飯は、すき家♪
朝から物凄い風で、何も聞こえない(泣)
[画像:10dc70f8-s.jpg]
しかし風を背に受けて、ゲームすると何となく補食音が!
その音の波紋奥にキャストして、フロッグズルズル引いてシェイクすると‼️
バフっ🎵
乗らなかったが朝の4投目で、とっても幸先が良いね🎵
でもその後がね(泣)
なので場所変えしての、1投目で音無しの引きずり込みバイト‼️
合わせ遅れた(涙)
少し場所休める為に、違う池へ!
ハードブッシュなので、足元の際をズルズルするとバフっ🎵
[画像:f07d4ff0-s.jpg]
小さいけど、久しぶりの雷魚‼️
そして貴重な関東雷魚‼️
[画像:2c2e50e3-s.jpg]
嬉しいね🎵
[画像:ca0f65e6-s.jpg]
そして元の池へ戻ると、補食しまくり!
キャストすると、フロッグが吹き飛ばされた(涙)
次はシェイクしながら巻くと、バフっバフっバフっバフっと追い食いするも、全くフロッグを吸い込めない(笑)
そして最後はオープンから、カバーになる際で口開けて吸い込む瞬間見えたけど。
ビックリ合わせで、フロッグすっ飛んだ(爆)
今日はかなりの高活性だったので、とってもラッキー‼️
今日時間あったけど、暴風雨になっちゃったので早目に帰宅。
また行っちゃいマッスル〜♪

今日の日差し♪

夏が戻ってきた?
うっかり仕事焼け(笑)
オマケに目もやられたかも(汗)
海外と違って、仕事中にサングラスって受け入れられてないから(泣)
でも明日はサングラス使おうかなっ🎵
[画像:2d636957-s.jpg]
首下がV字焼けしてる(笑)
明日も屋上にて、火遊びっす(爆)
どうした主夫っ⁉️

今日は朝から良い天気♪

洗濯物もそうだけど、超久しぶりに布団も干せる🎵
そして枕も(笑)
たまの休みの土曜日なんだけど、各人予定アリ。
学校、学園祭、サッカー、部活、役員仕事、主夫(笑)
[画像:afcbaa5f-s.jpg]
夏休みも仕事ばかりしてたので、ギョサン焼けも薄くなってきた(笑)
見てしまいましたね(笑)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
プロフィール
Archives
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ