2007年10月15日

ランチデート☆

9d1f88bd.jpg今日は、パパの久しぶりの、平日休み!で、たまには2人でお出かけしたいなぁ。って思ってたんだけど…パパは、免許の更新しに行かなきゃならないらしく、ちょっぴり、ママがブーたれてたら、パパが『昼頃で終わると思うけ、終わったら一緒に飯食いに行く?』って言ってくれた!
わ〜い!↑↑↑勿論だじぇ!(≧▼≦)
たまには、ブーたれてみるもんだね!(^^)v
という事で、昼からランチデートに行って来ました☆彡 ←半分、無理やりだが…(;^_^A
園バスの時間の関係上、今回は門司港へ!「おまかせランチコース」を食べて来ました!お天気良かったから、お店の窓からの景色もとっても良くって、ママは大満足!(*^_^*)
ちなみに、写真は本日のメイン。2人でなんて、我が家ではなかなか無い事だから、たまには良いよね(^_-)☆ パパ、連れて行ってくれて、ありがとう(≧ω≦)また、今度行こうね☆彡


papa_mama_love2 at 16:02コメント(6) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by nonakana   2007年10月16日 01:45
ビックリ!実はうちのだんなクンも15日 午後からだけど免許更新に行ってました!!誕生日9月だから、もう行ってないとギリギリでσ(^-^;)商売道具だから免許大切です♪ヒロちゃんも取りに行けたらいいねぇ☆
2. Posted by hiromi   2007年10月16日 12:14
nonakanaさん、奇遇ですね うちのパパも、更新期限ギリギリで、昨日行ったんですよ!(笑) 私も車の免許、欲しいなぁ。お子ちゃま達が小さい頃は、多少の不便さを感じるものの、そこまでの必要性を感じる事は無かったんですけど…。大きくなったら、部活だなんだで…。本当に、つくづく思います でも、その前に、先立つ物を貯めないとですね(;^_^A
3. Posted by nonakana   2007年10月16日 15:05
ギリギリって いつなのかしら?うちのだんなクンは誕生日は9/22ですよ☆そういえば、私達のbirthdayも もうすぐですね♪四捨五入、40になってションボリです(笑)
4. Posted by hiromi   2007年10月16日 15:12
nonakanaさん、えっ?えーっっ マジで 実は、うちのパパも、9月22日です これまた、奇遇ですね やっぱ、香奈さんとは、不思議な繋がりを感じるのは、私だけ
5. Posted by nonakana   2007年10月16日 15:20
うわぁ☆ビックリ!てか、コメントする時点で『ウチらも1日違いだし、案外そんな事あったり(笑)』と、思ったりしたのよ!!!こんなとこで繋がるとは、ビックリ!! 今日の日記のネタにしよう☆そんなパパによろしく♪
6. Posted by hiromi   2007年10月16日 15:30
nonakanaさん、本当に、驚き&また共通点が見つかって嬉しいです 私達のお誕生日も、もうすぐですね!(笑) お互いに、良いお誕生日を迎えれたらいいですね 香奈さんの日記も、楽しみにしてますから、またちょこちょこ、おじゃまさせて下さいね では、パパと同じ日に生まれた、ご主人様にも宜しくです(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)