プロレス好きの息子にと思い買ったLAUNDRY マスクマンTシャツ。
これまでにも何度かランドリーで親子ペアにしてきましたが、
今年のはこんな感じ。

KIMG2658

LAUNDRYでは毎年マスクマンのTシャツが何種類か出るのですが、キッズのものは出たり出なかったり。僕がちゃんとチャックしてないからそう思うだけかもしれないんですけど。

でも今年はバッチリチェックしましたよ。
そして見つけたこちらのシャツ。ターコイズブルーがめっちゃかっこいい!
胸にはフライングボディーアタック、パワーボム、ドロップキックのイラスト。

KIMG2659

背中にはファイティングランドリー。隠れたヒーローさ。
(写真の加減で違う色に見えますが同じものです)

LAUNDRYは20周年なので、7000円以上買うとおまけのピンバッジをくれます。
10種類で何が出るかはお楽しみ。

KIMG2660

そしてここで見事ファイティングランドリーをゲット!

このTシャツ、大人のは白と黒も、キッズは黒もあります。キッズは140サイズまで。
買ったのも140サイズだから、ここから先は息子も大人のSSに入ってくるので、
親子ペアって感じになるのもこれで最後かもしれないです。
今のうちに楽しんでおかないと。

というわけで、これからの暑い季節のお出かけには息子とこれでおそろいです。




人気ブログランキングへ