May 14, 2008

深夜のブルドーザー来襲

私事ではありますが、入籍をしました
毎朝、6時半に一緒に起きて、朝ごはんを食べて、掃除して洗濯して
晩ご飯の準備をしてから仕事に行く・・・とても楽しいです

先週新居に引越しをしました。
そして、引越しを済ませたその夜の事・・
旦那さんは仕事で疲れ、
私は引越しの荷物運びや市役所、郵便局めぐりで疲れ果て
すぐに就寝

そして、その晩の深夜・・


「ゴォ〜〜〜〜〜〜〜
 ゴロゴロォ〜〜〜〜〜〜
 ズゥ〜〜〜〜〜〜〜〜
 カッ(((( ;゚д゚)))」


すごい物音に驚いて目が覚めた

「何事(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」


大きなブルドーザーが向かってくるような音。
電気をつけてみると・・・・。
横で、大きないびきをかいて、めっちゃ幅を取って寝ている旦那さん(T_T)


「いびきすげぇ〜〜〜(TДT)」

いびきはすごいのは知っていた。
でも、今までで最強、轟音のいびき。

「仕方ない、耐えよ。
 とりあえず気にせんと寝よ(●´ω`●)」

そして、またしばらくしてブルドーザーの襲来。

私も疲れていたので、たまらず

「もぉ〜〜〜、うるさいぃ〜〜〜
 寝られへんやんかぁ〜〜(*`Д')」

と言うと、幸せそうな顔で寝ていた旦那さん起きる。

「え??
 何何??
 ゴメン、でも仕方ないヤンε=ε=(;´Д`)」

「仕方ないけど、枕使い、枕を!!
 首が絞まってるからいびき出るんちゃう??」

そして、朝。
横を見ると、しっかり枕の上で寝ている旦那さん。
でも、全くぐっすり寝られず5時から起きていたあたし。

週末も映画を見ている時に、すごいいびきをかいていたので、

「必殺、鼻と口ダブル押さえ(*゚∀゚)っ」

をお見舞いすると、
「うぅ〜〜〜〜ヽ(#`Д´)ノ」
と言って起きていた!!
ムハハァ〜〜〜

これからも私といびきブルドーザーの戦いは続く。。

この記事へのコメント
あさみちゃ〜〜〜〜〜ん
結婚おめでと〜〜〜〜
日記読んで「え゛っっっ」て叫んじゃたよ。
そしてオノロケ日記につい自分の事も重ね合わせてしまいました
うちの旦那さんもイビキすごいのよ。うちは10年も経ったからさすがに慣れっこだし、旦那さんからは「お前の寝相はすごすぎる!」と応酬されるのでお互い様って感じかな。
あさみちゃんの旦那さんのイビキ、無呼吸のときはない??
うちの旦那さんは時々あるので、つい鼻をつまんだり、体をつついたりして刺激を与えてしまいます。

きっとこれからもどんどん色んな発見があるだろうから、楽しい新婚ライフをエンジョイしてね。
Posted by maki at May 16, 2008 11:13
ありがとうございます!
makiさんの旦那さんもいびきがすごいんですか!
全く一緒で、私もそうとう寝相が悪いのですが、
いつも正当化して反論してます・・・

無呼吸の時はないですけど、怖いですね私もきっと横で無呼吸状態になっているのを見たら、「おぉ〜〜〜い」とつつくと思います。

いびきと戦いながら、エンジョイします
Posted by あさみ at May 19, 2008 14:19