May 29, 2008

秘技!

今日は、私の誕生日
ハハ、ハハッヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日の深夜から、ずぅ〜〜〜っと嬉しい気分でいっぱいです。
誕生日は大好き
おめでとうメールありがとう(。・ω・)ノ゙
素敵なプレゼントありがとう(*'-'*)


数日前、一年ぶりの私とヤツの戦いが開戦された・・
相手とは・・・・


「小虫ヾ(▼ヘ▼;)」

夏になると、網戸の隙間から入ってくるあの虫が
一匹部屋にいるだけでも嫌な私。
その日は、5匹くらいいた。


「うぁ〜〜〜〜、ご飯が美味しくなくなる・・・」


ず〜〜っと天井の電気を見つめるあたし。
電気を消して、テレビの電気だけにしてテレビに寄せ集める
作戦や、台所の電気をつけてそこに寄せ集める作戦、試行錯誤の
挙句、全部敗戦・・( p_q)

やっぱり、電気をつけることにして、電気に集まったところを
イスの上に乗ってやる作戦で行こうと旦那さんに報告。

「え??オレがやるの??オレは別に虫がいても
 どうでもいいのに、俺がやるのかよ( ̄ロ ̄|||)」

という表情を浮かべている。
が、お願いをした。


「ドン
 ドンドン
何度もトライするが、虫がなかなか電気に止まらず苦戦している様子。

「止まらな取れへんでΣ(゚д゚;)

「でも、頑張って

何度、トライしても捕まえられず・・・。


「よし、じゃああたしやる!」

最初からやれよ!っとキット内心思ってたはず。
でも、その思いをもっと高める出来事が、その後発生。

すぐに全部、
取れたのだ(`□´/)/
毎年の戦いで、どうやら取り方が上手くなったようで
汗一つかかずに戦は終了(*´ェ`*)

何か、申し訳ない気持ちとちょっとした優越感で
その後すぐにソファーに無言で座り、ほくそ笑んでいた私。
いやぁ、悪い事したなぁ・・ヽ(TдT)ノ
でも、あたしの秘技、スゲェ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノと複雑な瞬間でした!