2005年05月02日

携帯アフィリエイトの実力

内職!完全無料で小遣い稼ぎのサイトのカテゴリへ

「携帯電話で稼ぐ」を追加しました。

携帯電話で稼げるのかな?と思っていましたが

携帯電話の普及率を考えると、「これは稼げる!」と思い実践!

なかなかどうして。携帯も捨てたものではありませんでした。

パソコン同様、ホームページを作成して、携帯専用の検索エンジンに

登録したりして最初は結構大変でした。しかし、一度登録してしまえば

あとはマメに更新すればいいのです。

PCより楽ですよ。

毎日売上確認していますが、毎日売上が発生し始めました。

クリック型報酬と売上型報酬があります。

どちらも掲載しています。

詳しくは、リンク集の内職!完全無料で小遣い稼ぎから

訪問してください。

携帯もあなどれませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/papagood/20630182
この記事へのトラックバック
Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムがついに携帯電話アフィリエイトに参入した!携帯ホームページに画像付きの商品リンクが掲載できるぞ!しかも3キャリア対応!
【携帯電話アフィリエイト】Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム【はじめよう!快適ネット生活】at 2005年07月22日 17:05