IMG_2226
本日、cannondaleのCAAD8が無事、納車されました。ペダルはまだ、とおるさんのものを借りて付けてありますが(ってか、とおるさんに付けて貰った^^;)、行く行くはもちろんビンディングにするつもりです。
当面、置き場所はベランダ・・・。サイコンを付けるため&写真撮影のために、今夜は息子の部屋に居候しているCAAD8君。背後の古風な和箪笥が泣かせます。^^;
Img_2225
そして、ヘルメットは色々と試着してみた結果、KABUTOリガス。例えば、他メーカーは勿論のこと、同メーカーの同サイズであっても、モデルによっては、自分の頭にフィットするかしないかの差が結構あり、当然のことながら、一番フィット感を感じたものにしました。もう少し安いのもあったのですが。。。色も気に入ったし。^^;
そして、アヘアヘ軽減のために、お尻にパッドが入っているレーパンは、パールイズミのもの。指出しグローブも買いたかったのですが、どうもしっくり来るものがなかったので、今回は見送り。
その他、今日のところは第一段最低限のものを買って、自転車本体以外で約35,000円の出費。これから先、第二段最低限ということで、、ジャージ、シューズ、ビンディングペダル、サドルバッグ、グローブ、ゴーグル(ホントは第一段階で欲しかった・・・度入りゴーグル)・・・まだまだ出費はしばらく続きそうです。

で。ガーミンはいつ欲しくなるんだろうか。(笑)まっ、iPhoneアプリもあるし、まずは走らなくちゃね!^^

※本日、納車にご協力いただきました、とおるさん&買い物にお付き合いいただきました、なるさん、ありがとうございました。