IMG_4177

2005年6月に、このブログを開設しました。
本日まで約8年間、当ブログ、そしてHPにおいては12年間ご覧いただき、多数のコメント&メールをいただき有難うございました。

ネットをきっかけとした出会いについては、賛否両論ありますが、私はとても実りあるものだったと感じています。大切な友達に出会えましたし、今も、そして今後も交流は続くものと信じています。  
DSCF0014

家族の記録、自分の思いを記そうと始めたHPとブログ。

色々と思うことがあり、自分としてもこのブログを継続することに疑問を感じるようになったため、今後、このブログの更新をやめることにしました。

このブログとHPは閉鎖しようと考えています。 

すでに閉店営業状態ですが。(^^;

応援していただいた方々の反面、このブログとHPの運営については不快に思わせてしまった方もいらっしゃると感じています。ごめんなさい、この場を借りて、お詫び申し上げます。

 「親子とは 老いて死にゆく 我もかな」

詠んでみました。

ブログやHPをやってなかったら、キャンプも自転車もやってなかったな、きっと。

さようなら、バイバイ。