2007年02月11日

☆Club Disney 2☆

51f706c8.jpg††††††††††

うぃっすぅ♪
のあっす!!

気管支炎を克服し元気になりましたぁ(*^_^*)

体調悪い時は日記がネガティブになるので更新しないようにしております(-。-;)


さてさて、昨日は先々週のDisney Seaで大好評を博しましたClub Disneyが今度はディズニーランドでやっちゃいまっす♪
ということで、
今回はゲストとしてはりきっていってまいりました(*^_^*)


知り合いのはからいで、Showも最前列をキープすることができ、ひさびさのわくわく感の中
いよいよShowスタートです♪


昔好評を博したダンスマニアを今回はリミックスバージョンで!ということで、リアルタイムでみたことがなかったダンマニを初めて見ることができてかなり感動いたしました(;_;)


みんなめっさガンガン踊っていて、こっちもテンションあがりまくりっす!!


ゲストは、AAAとキューティーマミーで、かなりの雨の中Showは実施されて異様な盛り上がりをみせておりました(#^.^#)

つくづくディズニーって楽しい♪


ずぶ濡れになりながらも大満喫できてよかったぁ(o^_^o)
気管支炎が振り返さないことを願って早めにねまぁす(笑)

papamamamomiji at 00:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年02月04日

☆ON THE RUN☆

††††††††††

只今舞台を見終わり、興奮覚めやらぬまに日記書いてます!


見て参りました!ゼロズカンパニーの舞台♪



今回は《ON THE RUN》
と題したスピード感満載のダンスあり、コントありの舞台でした(*^_^*)



いやぁあさちゃんあんたかっこいいわぁぁぁ(*´д`*)
獲物ねらっとったわぁ(つд`)



他の方々もかなりのレベルの高さで、素晴らしいものをみせていただきました(^-^)v



いやぁダンスってすげぇ!!(*´д`*)
自分のあまちゃんぶりを痛感しつつ、
よおし!おいらもがんばっちゃうぞぉ!!と今回もたくさん元気いただいてきました♪


よーこさんありがとうございます♪♪


このすごい舞台みなさんもぜひみてみてくださ〜い!!

笑いすぎて腹筋鍛えられること間違いなし!!

papamamamomiji at 07:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月25日

☆ぷらっと日帰りの旅☆

69bd07e6.jpg†††††††††††
ういっすぅ!
のあっすぅ♪


最近なにかと忙しくさせていただいていたので、久々の息抜きということで


大好きな乙女ちゃんずで今回向かいますは


《箱根湯本》でございます(#^.^#)



朝9時の電車でゴトンゴトン向かいます♪



美術館?アウトレット?温泉?美味しい料理?


そんな楽しいプランを考えておしゃべりしていたらあっという間に二時間がすぎて目的地に(#^.^#)

とりあえずホテルにチェックインいたします。




日帰りなのに??




そうなんです♪今回はじゃらんのいい女磨きプランの中から選びました



【シンデレラプラン】


夜11時59分までホテル&周辺の温泉、おいしい料理が存分に満喫できちゃうというなんとも素敵なプランなんでございます♪


荷物を置いてホテル内レストランにてランチビュッフェといきましょう♪



目の前で焼いてもらえるステーキにやられつつ、和洋折衷かなりの量を女二人ほうばります(#^.^#)


小さく小分けにされたおそばもわんこそばのごとくいただいていきます☆


しっかりデザートまでいただいたところで




美人の湯へひとっぷろ浴びにいっちゃいまっしょい♪


たくさんの種類の温泉を堪能しまくって


おふろならではの数々の一発芸を繰り出し、レベルの高いぼけあいを開催いたしました(^_^;




のぼせたところで、周辺探索へと足をのばすことに♪




行きたかった美術館が時間的に無理だったので、お花を愛でに行きましょう♪ということで


《ベゴニアガーデン》へ☆


乙女心をくすぐる綺麗な色とりどりの花が咲き誇ります(*^_^*)
癒されるわぁ(*´д`*)



癒されたら小腹がすいた乙女ちゃんズ


有名な茶房をチェケラしてさっそく向かいます♪

お抹茶とできたての温泉まんじゅうでさらに心も体もふにゃふにゃに(*´д`*)


うめ〜〜〜



その後ダーリンへのおみやげをたぁんと買い込み

再びホテルへ♪



このプラン、夜は懐石料理が堪能できるんです(o^_^o)

うにやいくら、かずのこにカニ、鰻に鍋とこれまた乙女ちゃんの心をくすぐる料理たちがこれでもか!とならび、
それを負けてたまるか!とたべつくしていったのでありました(^O^)v


その後もうひとっぷろいただいて


もちろん帰りは爆睡でした(-_-)zzz・・


こんな旅もなかなかいいもんですよ♪

みなさまもぜひ(^o^)

papamamamomiji at 12:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月06日

★もうすぐ…★

51a280e9.jpg**********


ちわっすぅ〜(*^_^*)




一ヶ月近く更新できてなかったのあっすぅ〜





年末はやっぱりドタバタいたします(^_^;


皆様いかがお過しでしょうか??




さてさて、気付けばもう12月。


…はやっっっ!!



ディズニーリゾートはかなりの大盛況でX'masまっさかりと言った感じです(o^_^o)


みんな幸せそうな顔して歩いているのをみると、仕事に行くあしどり軽くなります♪

改めてディズニーって素敵だなぁと思いました(*^_^*)



X'masが終わればいよいよ年末、毎年恒例カウントダウン♪



みなさんは誰とどこですごすのでしょうか??



私はもちろん毎年ディズニーランドでカウントダウンなんですが、

これまた幸せいっぱいのゲストとともに過ごせるこの時間が私は大好きです(o^_^o)



今年も今からワクワクしております♪




ちなみに毎年ダリーンがお一人様で見に来てくれるので、これまた幸せでございます(*⌒▽⌒*)


今年で五年連続です♪



いつもありがとう☆



それでは
残りの2006年もおもいっきり楽しんでいきまっしょい♪

papamamamomiji at 12:33|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年11月17日

★一目惚れですがな★

f1f880b0.jpg**********


おいっすぅ〜!!




のあっす〜(*^_^*)




昨日からダリーンが社員旅行のため、
さみしさを紛らわすためもみじとやたらしゃべっておりますのあでございます(^^;;







昨日は大好きなお友達と
《DEATH NOTE》
を見に行ってまいりました(*^_^*)




イケメン藤原くんにまたまた魅入ってまいりました♪



天才的な演技力に圧巻です。




原作を最近大人買いしたのあ




映画は、原作とはまた違いとっても面白かったっす(^O^)v




その後
楽しい映画談義をして帰路に着くことに



家への帰り道

花園神社にて大酉祭がやっつました(*^_^*)



ものすごい活気で祭好きの私、テンション一気にあがりまくりです!





その中で、異様な雰囲気を放つ場所が…





日本にただ一軒の《見世物小屋》です。




中では、物凄い大きさの大蛇が出てきたり、
おばあちゃんがいきなり火をふいたり、
あっけにとられることばかりが繰り広げられておりました。





中でも、最近この見世物小屋に就職したという
20歳の美人さん

【小雪ちゃん】



日本人形のような出で立ちで真っ赤な着物を着ていました。





その小雪ちゃん








嬉しそうに蛇を食べておりました…








な、なんてエキセントリックなんでしょう(*´д`*)







一発で惚れちゃいました!!






その後も超人技とも言える演技を華奢な体で笑顔で繰り広げ、更に惚れましたわぁ〜(*´д`*)




異次元にタイムスリップしたかのような不思議な時間でした。







画像はおいしそうな鮎だったのでパシャリと(*^_^*)

papamamamomiji at 12:34|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年11月14日

★Everybody needs music ★

1cdd06d8.jpg**********




うぃっすー







のあっすぅ〜(^O^)v








blog久々更新です(#^.^#)






最近いろいろバタバタしておりましたが、やっと落ち着いてblog書いとります。




さてさて、



ちょっと前に遡りますが、






我らが名古屋のアイドルラッパー







【HOME MADE 家族】♪





今月半ばにリリースされるシングル


【Everybody needs music】



のPVに出演させていただきました♪




今回で彼らのPVに出演するのも三本目になります(*^_^*)





大好きなグループだけに踊りにも熱が入ります







今回私の役設定は


彼氏とLOVE×2
しながらClubを楽しむ乙女ちゃんです(*⌒▽⌒*)



リアルダーリンとは違い
設定とはいえなんだかこっぱずかしかったりしてしまったリアル乙女ちゃんの
のあでございました(^^;;




70年代っぽい曲で、すごく素敵なPVに仕上がっていると思うので
のあの乙女ちゃんぶりも含めチェケラしてみてくださ〜い♪

papamamamomiji at 15:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年11月08日

★Traveling2 ★

7283cc3a.jpg**********




はいドーモー♪





のあですぅー






あいあい〜







なかなか更新できずに一週間が経ってしまいましたぁ(^^;;





皆様いかがお過しでしょうか??







ではでは
旅行の続きを♪








旅行二日目。朝から露天風呂につかり、幸せを満喫いたします♪






にしても、息がめっさ白いわぁ〜(>_<。)






今年最低気温を更新したこの日



一段とお風呂が気持ちよかです〜(つд`)





さてさて、のあ家の旅はまだまだ始まったばかり!朝一からもちろん






バイキング〜♪



もりもりたべまっしょい☆




たらふく食べたところで、
今日はラベンダー畑や
セブンスターの丘、紅葉の山々を見にまいります。




お昼時になりまして〜








ツアー名にふさわしく





『ジンギスカン、ラーメン、石狩鍋、じゃがバター、きのこご飯、その他北海道の名物を食べまくっちゃおうぜい♪』

バイキング開催☆





毎食バイキングって…








テンションあがりまくりっす!!





またもや食べまくりまっす♪







順調に増える体重…






帰ってからどうにかしましょう(*⌒▽⌒*)






夜は夜で毛ガニをたらふく食べておいしいビールをいただいて



毎夜の宴会もはしょられることなく開催され、
その日に買った名物を酒の肴にグイグイいきまっす(#^.^#)





気付けばグルメガイドだけ??(^^;;

そんなこんなで胃袋くんをフル稼動させた三日間でございました★

papamamamomiji at 12:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月31日

★Traveling ★

26549d84.jpg**********



ちーっす!

のあっす(*^_^*)





さてさて







いってまいりましたは…





北海道♪







旅行が趣味の両親に連れられ、
今回は美味しいものがいっぱいの北の地へ
レッツゴー!!でございます(*⌒▽⌒*)






地元セントレア空港からちょちょちょいっと飛行機に乗りまして






着きましたは極寒の北海道!!




マイナス7℃っす……









あなどれねーぜ北海道!!







ハーフパンツで挑んだのあ…







速攻撃沈







生まれて初めてのばばシャツ購入(;´д⊂)








北海道さんごめんなさい。


なめてました。









さて、気を取り直してツアーに参加でございます♪



その名も

【北海道食いしん坊万歳ツアー】







のあファミリーのために企画されたかのような
ナイスなネーミングで迎えてくれますはガイド歴うん十年のベテランガイドさん(*^_^*)






バスに乗り込むやいなや
シャベリマクリマクリスティーでございます(^^ゞ








そ、そんなに覚えられないよ〜(^_^;









さてさて

バスが最初に向かいますは
《サーモンパーク千歳》

でございます。




鮭の養殖をしているところです。





そこでは、
川の匂いをかぎ分けて生まれたて川へと戻ってくるという鮭の生命の神秘に感動(;_;)










しながらも、

名物鮭まんをいただきます(^-^)v








うまい!!










ちょっとたべたら余計おなかってすくもんですねぇ♪






続いて小樽運河へと進むバス。




もちろん新鮮な海の幸!!ということで、







お寿司やさんへ♪







ネタがかなり新鮮★






海老ちゃんぷりぷりでございます(*^_^*)





ちょっと食べるつもりががっつりです(^^;;





でもまだまだ食べ歩きは続きます♪








のあのお気に入り


ルタオのチーズケーキと




ここでしか手に入らないという




デザートワイン
【モスカートダスティー】



北海道に来たら必ず購入するこのニ品






めっちゃお勧めなので、是非ご賞味くださいませませ♪






もちろん今回も購入★




ダーリンにお土産に(*^_^*) 






途中道の駅ではタラバ蟹が相場の四分の一の価格で売られていて




もちろんご購入♪





おうち帰ったら焼き蟹とかにすきでござります(#^.^#)








そうしている間に夜は麒麟ビール苑にて




ジンジンジンギスカン♪








もちろんお供に大ジョッキ(*⌒▽⌒*)






のあママは、常に飲物は焼酎ボトルをお一人様でいっちゃいます♪





ママンかっこいいぜ!!






おなかも満腹ほろ酔い気分♪





ママンたちとわかれて
のあ三姉妹






すすきのに繰り出すぜぃ!!








東京とはまた違ったネオン街を散策(^ー^)






そこでみつけましたは…







かにの看板!







(?_?)









毛がわんさかはえてるぞ?!






蟹の種類が違う?!






ちょっとリアルで怖いっす(*´д`*)





思わず写メしちゃいました(^^;;






たくさんお買い物してホテルへ(#^.^#)






ホテルでは毎回恒例になっておりますのあ家大宴会を繰り広げ




一日目の夜が更けていくのでありました…

papamamamomiji at 16:12|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年10月24日

★北海道食いしん坊万歳ツアー★

cc4b20f5.jpg**********







のあにぴったりすぎるほどの素敵なネーミングのツアーに只今参加中♪




帰ったらUPしまぁす(*^_^*)

papamamamomiji at 18:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月21日

★BIRTHDAY(*^_^*) ★

018e2b8d.jpg**********






はいドーモー(o^_^o)







のあですぅ〜







さてさて




昨日は素敵な一日を過ごしてまいりました♪








今日はのあの27回目のBIRTHDAY♪






誕生日ってやっぱり嬉しいものですね(*^_^*)






12時ちょうどに父と母に電話






「産んでいただいてありがとうございます(*^_^*)」





と感謝の気持ちを伝え








素敵な一日の始まりです!






友達やダーリンからの祝福のメールや電話(^ー^)







本当に有り難く幸せなことです(^O^)v





みんなありがとう!!








朝早速出掛ける準備をして
いざむかいますは







東京ディズニーランド♪









いつも行ってるやぁん(*´д`*)








いえいえ本日はゲストとして大満喫しにいってまいります♪








ダーリンとハロウィンを満喫です♪







パレード見たりアトラクション乗ったり夢のように楽しい時間が過ぎていきました(*⌒▽⌒*)









やっぱりディズニー最高♪










遊び疲れてお腹はもうかなりペコペコです(^^;;








そして、本日のメインイベントヾ(^▽^)ノ












ダーリンファミリーとお食事会です(o^_^o)










ダーリンママ、パパからもプレゼントをいただいちゃいました♪







ありがとうございます(*^_^*)








おいしい料理に舌鼓を打ちながら






のあお酒がどんどん進みます♪









うめ〜(*´д`*)








最後にはお店からデザートをいただき大満足でした(*^_^*)










今年も一年素敵な時間を過ごせますように♪

papamamamomiji at 12:09|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)