つづき


お部屋にもどって、にゃにゃんタイム〜

と、思いきや、フツーにバラエティのテレビを2時間以上みて寝ちゃったの。

ぱぱがね!!!

そういう気はしてたんですよねぇ。

朝1時間マラソンして、習い事で頭使って、昼間にエッチして、お酒飲んで、、、って、
そりゃ10時に寝るぱぱは普通に寝るだろっ。

と。

まあ仕方ないです。

今は笑い話というか、諦めもついていますが、その時は、不満たっぷりでしたよねぇ

不機嫌にもなりました。

が、ぱぱは寝ます。笑


結婚式の日に、新婦は初夜を楽しみにしていたのに新郎は友達に飲まされまくって夜役立たず。
的なね。

これな!
でしたよ。


いやはや、トレンディも加齢には敵わないということで。

わんこもそのままプンスカしつつ眠りにつきました。


翌朝はいつものようにご奉仕して、朝支度。

ホテルのビュッフェをたべてから出勤です。


記念日のお泊りからかなり時間が経って居るので、そこそこ忘れちゃってますが、今は楽しかった思い出になってます。

ただ、ぱぱにわんこが毎回ご奉仕しすぎて、ぱぱの性的欲求を満たしすぎているから、いざという時遊んでもらえないと考えたらしく(潜在的に)、ぱぱと毎回まぐわうのはヤメシっておもったんだよね。

ぱぱの爆発的な性欲を感じたいし、わんこも爆発的に快感を貪りたいって思って。

まぁ、だけど、ぱぱの快は日々の細々した射精にあるわけで、それを止めるってのは難しかったわけです。

ここ、ぱぱとわんこの関係性で不均衡だと思ってます。

わんこはもっとかまってーって思ってますからね。
ただ、満ち足りると飽きてすぐどこかに走り去るわんこみたいな女には、足りない、と思わされているぐらいがいいのかもしれないし、だからといってあまりに足りないとそれはそれで遊びに出かけちゃうので、ぱぱは相変わらず操縦が大変だよな、なんて思います。

わんこを飼うのに、忙しいぱぱは、きっと自分が三人ぐらい必要だって思ってらっしゃるだろうな。

あはは!

おしまい