1:2014/04/28(月) 12:53:49.26 ID:


ゴーカイレッドを演じた俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった“しょこたん”こと中川翔子(28)。
女性自身5月13・20日合併号では、彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。
夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。
結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。
マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。黒い帽子を目深にかぶり、
口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、大きなマスクをしており周囲を
警戒している様子。しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていった――。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして
過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を
挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の
大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。
そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」(ファッション関係者)

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。しかし、そこには
“ある問題”が浮上しているという。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に
産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようと
しているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っている
しょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も
言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。
でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

 双方の所属事務所に確認したところ、ともに「プライベートなことなので本人に任せています」
との回答だった。しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ
戻ってきたという。母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

http://jisin.jp/news/2632/7105/
31:2014/04/28(月) 13:46:22.49 ID:
スレタイ酷いわ 隠し子じゃねーし
愛人がいてそれに子供がいて隠し子ならわかるけど

X一で子供がいて新しい恋をしてるだけなのに 隠し子とか悪意が見える
>>1は 俺にケツを貸すべき
59:2014/04/28(月) 19:31:18.94 ID:
>>1の書き方になんか悪意を感じるなあ。
結婚してた時に嫁との間に産まれた子供なら隠し子とは普通言わない。連れ子と言うのが普通だろ。
こういうミスリード狙った女性週刊誌の見出しみたいなスレタイ詐欺やるならキャップ剥奪すべきじゃね?
60:2014/04/28(月) 19:52:59.26 ID:
>>59
ソース通りですやん
2:2014/04/28(月) 12:55:10.80 ID:
スーパーヒ-ロータイム繋がりかよ
3:2014/04/28(月) 12:57:13.71 ID:
子がいるの隠して付き合ったんか



Hしたかったんね。
4:2014/04/28(月) 12:57:16.31 ID:
隠し子って 普通に連れ子じゃねーか
別にいいじゃねーかよ
5:2014/04/28(月) 12:58:49.96 ID:
俳優って何かやってんの?
ゴーカイジャーって調べたら2012年2月で終わってんじゃん
6:2014/04/28(月) 12:59:13.63 ID:
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D!D!D!ディーアニメストアwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのCMうっぜーからマジでやめろ死ね
24:2014/04/28(月) 13:27:49.42 ID:
>>6
だよな
アレのせいでコイツ大嫌いになったわ
8:2014/04/28(月) 12:59:58.38 ID:
タチの悪いヤクザ紐男に捕まったみたいなもんだな
9:2014/04/28(月) 13:00:01.75 ID:
ゴーカイセクシー唇野郎
10:2014/04/28(月) 13:03:25.63 ID:
元ホストなんだってな
11:2014/04/28(月) 13:04:18.42 ID:
(教訓)
バカは死ぬまでバカwwwwww
12:2014/04/28(月) 13:06:20.21 ID:
既に着床しておりまーす。
13:2014/04/28(月) 13:06:37.54 ID:
2008年から活動してるってことは子供は6歳くらい?

全然ファンじゃないけどかなりひいた。
14:2014/04/28(月) 13:06:38.97 ID:
しょこたんがまだ20代なのにびっくりした
けっこう前からテレビに出てるし30代だとばかり…
15:2014/04/28(月) 13:11:16.24 ID:
渋江譲二とは別れたんだ
18:2014/04/28(月) 13:17:49.98 ID:
コブ付きかよwwwwwww
21:2014/04/28(月) 13:20:54.19 ID:
28ってことは子供作るリミットまであと2~5年

周囲が何言おうと
その男と子どもつくっとけしょこたん

うちも子供できん
どんなに言いつくろっても、子ども居ないことが全ての答え
22:2014/04/28(月) 13:26:31.76 ID:
お母さんとうまくいかないのは致命的 破局近いな
23:2014/04/28(月) 13:26:49.14 ID:
また馬場川か うぜー 芸能スレに立てれや邪魔クセー
25:2014/04/28(月) 13:28:30.85 ID:
正義のヒーローに隠し子とか。
オーディションのときに、隠し子が居る奴は問答無用で落としたりとかしないんだな。
26:2014/04/28(月) 13:30:25.73 ID:
二十歳ぐらいから芸能活動はじめてるから
10代でパパになったんだね
28:2014/04/28(月) 13:34:42.74 ID:
今の時代に隠し子とはゴーカイやな。
29:2014/04/28(月) 13:36:45.57 ID:
読んだら子供より金の問題に見えるんだがw
てか隠し子じゃなくね
30:2014/04/28(月) 13:42:49.22 ID:
こういうの周りのほうがよく見えてるよな
周りからの別れたほうがいいってみんなの老婆心からの忠告だと思うぜ
素直に聴いとけ
32:2014/04/28(月) 13:59:26.56 ID:
リアルで『派手にいくぜ!』を実行してたのかよ、マベちゃん。
歴代レッドの中でも最低レベルの事件だなこりゃ。
33:2014/04/28(月) 14:08:47.71 ID:
どーでもいいがdアニメストアのCMがウザすぎるからはよ消えてくれ
34:2014/04/28(月) 14:38:04.21 ID:
隠し子じゃないなコレ
35:2014/04/28(月) 14:43:18.74 ID:
俺と付き合った方が、まだマシなレベル
36:2014/04/28(月) 14:51:07.57 ID:
しょこたん

お母さんと あかの他人どっちがいいんだよ

隠し子もいて 稼げてない男 

愛は冷めるものなんだから お父さんは反対するぞ。
37:2014/04/28(月) 14:52:52.44 ID:
>デート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』

ほっとけよw時代錯誤なんだよ
38:2014/04/28(月) 15:07:01.75 ID:
ゴーカイレッドがそんな男とは知らなかったよ・・・
正義の味方の、それもリーダーだろ(まあ海賊だけど)

最近の戦隊では
シンケンレッド、ゴーカイレッド、キョウリュウレッドが
お気に入りだったのに
39:2014/04/28(月) 15:14:48.29 ID:
どっちでもいいけど他に男見つけた方が楽な道だろうな
子供が懐いてくれるかどうかとかもあるしさ
40:2014/04/28(月) 15:33:32.21 ID:
海賊なんだから仕方ないだろ
41:2014/04/28(月) 15:50:55.44 ID:
ゴーカイレッドのドヤ顔気持ち悪かったな
朝からアイツの顔見るのが苦痛だった

しょこたん?どうでもいいよ…
42:2014/04/28(月) 15:53:13.33 ID:
役とは反対で、バスコの人が凄く真面目だったりして?
43:2014/04/28(月) 16:02:07.68 ID:
ホスト時代の客ってこと?付き合ってたの?そこらへんをkwsk
44:2014/04/28(月) 16:20:48.14 ID:
しょこたんは収入あるし問題ないだろ
45:2014/04/28(月) 16:39:37.82 ID:
以下はゴーカイレッドのブログから。

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。

引用は以上。

「彼女たちは一般の方」というのは?
しょこたんは芸能人なので違う。
子供というのは、娘が複数なのか。
47:2014/04/28(月) 17:10:24.28 ID:
>>45
なんでお前は「子供とママ」ってのは複数扱いじゃないの?(´・ω・`)
ママは一般人だ、って明記されてるのに。
莫迦なの?
50:2014/04/28(月) 17:30:02.84 ID:
>>47
お前は頭、大丈夫か??
もう一回読んでみろ、ログにママは出てきてない。
54:2014/04/28(月) 18:56:15.13 ID:
>>50
>相手の女性、子供
複数だよ
58:2014/04/28(月) 19:28:09.46 ID:
>>50
頭、大丈夫か??
70:2014/04/28(月) 21:52:34.80 ID:
>>50
?
お前何いってんの?やっぱ莫迦なの?

>>59
それはそう思った。隠し子ってのは世間に「自分の子だと隠してる子」だよな。
ただ、記述に嫁とないから結婚してない私生児なんじゃん。
でも認知もしてるっぽいし、隠し子ではないよな。
そして記者はソース通り書いてるだけだから仕方ないと思われ。
ただミスリード狙った見出しって分かって使うのは駄目なんじゃね?とは俺も思う。
46:2014/04/28(月) 17:09:53.13 ID:
本名 中川 しよう こ
49:2014/04/28(月) 17:14:15.86 ID:
中川もその子どもの母親になればいいさ いい年なんだしアイドル自体やめなさい
51:2014/04/28(月) 17:37:41.56 ID:
ボクサーじゃなかったのか
52:2014/04/28(月) 17:49:12.09 ID:
中川翔子はオタクアピールする割にはオタクから支持されないどころか
棒声優っぷりや地震と無関係なアニメイベントのゴリ押し出演で
むしろウザがられているからなぁ

思い切ってゴーカイレッドと結婚してダメ亭主にハッパをかける鬼嫁タレントにでも
転向してオタク路線やめたほうがいいような気がする
62:2014/04/28(月) 20:12:03.36 ID:
>>52
しょこたんは、ニワカ臭がすさまじいからな
オタに嫌われる典型だよ
55:2014/04/28(月) 19:04:52.21 ID:
この絶叫ババアはきもすぎる。
56:2014/04/28(月) 19:09:07.24 ID:
しょこたんのネイルや服装が女らしくなってる
本気だなこりゃ
57:2014/04/28(月) 19:10:16.01 ID:
海賊に隠し子が居るのは当たり前だろ。
61:2014/04/28(月) 20:00:03.52 ID:
中川勝彦ファンからしたら、中川翔子も隠し子扱いらしいと聞いたが。
69:2014/04/28(月) 21:51:17.05 ID:
>>61
ファンに隠すのと籍も入れないのとじゃえらい違うと思うがw
それはそうと離婚歴ある奴ですら共同生活不適格な奴らが大半なのに
子供作っておいて責任もとらなかったような奴じゃあなぁ
結婚してもろくなことにならんだろうな
しょこたんはちゃんと母の言うこと聞いたほうがいいと思うぞ
75:2014/04/29(火) 00:22:36.42 ID:
>>61
言われてみればそうである
63:2014/04/28(月) 20:19:13.19 ID:
ハリケンレッドがかわいくみえるレベル
あっちのほうもゴーカイってか
65:2014/04/28(月) 20:40:18.42 ID:
勝手に孕んでろとしか思わんわ
67:2014/04/28(月) 21:37:45.23 ID:
ゴーカイジャーも屑杉。
役者として大成したんだから、嫁さんと子供を迎えに行けよ。
中川の未来も台無しにすんな。
68:2014/04/28(月) 21:46:09.76 ID:
クズ男wwwwwww
名前覚えてもらえない子持オヤジwwwww
71:2014/04/28(月) 21:54:38.30 ID:
まあ連れ子と隠し子は別だよね
72:2014/04/28(月) 22:39:59.46 ID:
しょこたんよりゴーカイレッドの元ホスト、隠し子に驚いたw
起用した東映は知ってたのかい?
89:2014/04/29(火) 16:00:48.38 ID:
>>72
こんな写真あるんだから知ってたんじゃねぇかな

(今のライダーの佐野岳もググれば未成年飲酒疑惑写真とか出るし
噂や憶測じゃなくて証拠写真付きでも意外と過去がアレでも子供番組に影響しないのかも。)
73:2014/04/28(月) 23:09:38.42 ID:
ゴーカイレッドは作中の描写からしてクズ
ついでにシンケンレッドもな
宇都宮プロデューサーの作品はろくなもんじゃない
74:2014/04/28(月) 23:53:41.39 ID:
初代ウルトラからろくでもねーだろ特撮俳優は。
76:2014/04/29(火) 01:33:14.87 ID:
これも全部ディケイドのせい
77:2014/04/29(火) 01:52:18.65 ID:
だらしないイケメンって最強の存在だろ
オマイラには想像つかないだろがな
78:2014/04/29(火) 05:49:56.48 ID:
しょこたんってなにかから逃れたい一心で男あさりに必死になってきているんじゃないの。しかもオタ女のイメージ壊したくないのか、変な男ばっかり掴んでる印象だ。ネクサス、タキシード仮面、マーベラス…。
80:2014/04/29(火) 09:26:57.33 ID:
          ____     
       |<三`'ヨ′
      _/6|ー廿┤        
    /l ̄ KL.三.」 ̄h      中川翔子のBBAが…
.   / |   レ兮y′/ l    カイジファンは勿論、DBファン、ジョジョファン(ryに…!!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |    
   \_,.>、    /,L..」_   本当に謝罪したい気持ちで…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)     胸がいっぱいなら…!
.   L| |_____|____| |
    l | |._______| |  ,:   どこであれ謝罪できる…!
 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;    たとえそれが…  
  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'
  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'   肉焦がし… 骨焼く…
  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;
  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\      鉄板の上でもっ………! 
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
        0」            0」
81:2014/04/29(火) 09:34:33.81 ID:
こういうタイプは騙しやすいだろな…
82:2014/04/29(火) 10:24:57.74 ID:
公式プロフィールに「離婚歴・一子有」って書いてなきゃ「隠し子」と言われても仕方ないだろ
83:2014/04/29(火) 11:26:17.22 ID:
しょこたんのBL本に登場する脳内彼氏じゃなかったのか。
84:2014/04/29(火) 12:27:36.03 ID:
僕のちんこはゴーカイジャー
91:2014/04/29(火) 16:27:26.56 ID:
>>84
ポーグビッツ?
85:2014/04/29(火) 14:26:41.90 ID:
父親がアレだからなぁ
86:2014/04/29(火) 14:39:38.58 ID:
これも乾巧って奴の仕業なんだ
87:2014/04/29(火) 14:57:32.43 ID:
しょこたん母が姑になったら大変そう、って思って開いたが。
これは反対されて仕方ないわ。
88:2014/04/29(火) 15:03:28.25 ID:
小澤「一時しのぎのヒモ相手」
しょこたん「三十路前だお、ヤバイお、結婚したいお!」
もうね……
90:2014/04/29(火) 16:01:55.32 ID:
本人が好きならあれだけど他にもっと良い人いなかったのかよとか思ってしまう
まぁ余計なお世話か