1:2014/05/01(木) 10:14:19.90 0 ID:
 通行人の女性に生卵を投げつけたとして、大阪府警住之江署は30日、暴行容疑で、府立高校3年生3人と会社員の
17~19歳の少年計4人=いずれも堺市=を逮捕したと発表した。いずれも「人が驚く反応がおもしろかった」と
容疑を認めているという。

 逮捕容疑は4月20日午後11時5分ごろ、大阪市住之江区の路上で2回、自転車で帰宅中だった同区内のアルバイ
ト女性(23)に生卵を投げつけたとしている。卵は頭や背中にあたったが、けがはなかった。

 同署によると、4人は事前に卵50個を購入していたと説明。車で移動しながら窓を開けて卵を投げていたという。
「20日だけで6件やった。約1週間前からやり始めた」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140430/waf14043021230019-n1.htm
9:2014/05/01(木) 10:21:58.17 O ID:
>>1
当たったぐらい漢字で書けよ
学校のテストだと減点されるぞ
18:2014/05/01(木) 10:49:47.36 0 ID:
>>1
腐った卵ぶつけの刑で
一人50個ずつ
3:2014/05/01(木) 10:16:39.66 0 ID:
もったいない、ゆで卵にして食うからくれ
4:2014/05/01(木) 10:16:55.04 0 ID:
ゆで卵の方が破壊力あるんじゃね
6:2014/05/01(木) 10:18:15.76 0 ID:
レオン・S・ケネディかな
7:2014/05/01(木) 10:19:57.47 0 ID:
こいつらIQ低そうだなwwwww
8:2014/05/01(木) 10:21:17.61 0 ID:
木曜日のウンコ魔タイホーまだー?
10:2014/05/01(木) 10:23:10.01 0 ID:
まーた密入国チョン子か
11:2014/05/01(木) 10:23:41.01 O ID:
全部こいつらのケツに入れて泣きながらのウミガメ産卵プレイで反省させてやれ!
12:2014/05/01(木) 10:25:16.40 0 ID:
「大阪は治安が悪い」の典型例だな、それはさておき

なんだこれは、セグウェイじゃ駄目なのか?

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140501-OYT1T50041.html?from=ytop_main5
13:2014/05/01(木) 10:26:35.93 0 ID:
卵50個!
いま卵高いのに、この罰当たりがw
14:2014/05/01(木) 10:28:53.09 0 ID:
卵アレルギーになってしまえばいいのに
15:2014/05/01(木) 10:34:58.83 0 ID:
昼飯のチャーハン作るから呉
16:2014/05/01(木) 10:43:17.62 0 ID:
堺市民といってもコイツら全員朝鮮人だろな。
まともな日本人ならこんなこと思いつかない。



「人が驚く反応がおもしろかった」
17:2014/05/01(木) 10:44:43.10 0 ID:
ああ、しばき隊が在特デモにやったよね。
朝鮮人ぽいな。
19:2014/05/01(木) 10:54:11.87 O ID:
綺麗な女には卵ではなく、体液をかけなければならない。これをマーキングという。この女は俺の所有物だという印し。
20:2014/05/01(木) 10:58:13.11 0 ID:
こいつら一人50個ずつ卵食わせたらええねん
生で殻のままで
21:2014/05/01(木) 11:15:26.22 0 ID:
これでサルモネラ菌に感染して死んだとしたら、殺人罪が適用されるのかな?
22:2014/05/01(木) 11:41:30.92 0 ID:
10個パック特売で100円として500円の卵弾だな。安いもんだ。でも、罪は高くつくぞ。
24:2014/05/01(木) 11:51:31.47 0 ID:
ああ!大阪民国 本日も平壌運転中
25:2014/05/01(木) 12:38:33.05 0 ID:
一般人に投げてどうする
26:2014/05/01(木) 12:56:56.23 0 ID:
中学生のとき美術の始まる前に粘土を通行人めがけて投げていたやつら
先生に袋叩きにされていた、おとなしい先生が本気で怒って怖かった
27:2014/05/01(木) 13:01:13.41 0 ID:
なぜ生卵を一般人に投げる!

ちゃんと腐った卵を政治家に投げろよ!
28:2014/05/01(木) 13:06:26.81 0 ID:
ホームラン級のバカだな
29:2014/05/01(木) 13:07:36.14 0 ID:
鳥インフルの卵だったら 殺人未遂になるかな?
30:2014/05/01(木) 13:07:46.62 0 ID:
これは凶悪なテロ事件だ
31:2014/05/01(木) 13:09:55.62 0 ID:
コイツ等食い物粗末にしやがって…
一人づつ生卵50個流し込んで、卵の怖さを思い知らせてやれよ。
32:2014/05/01(木) 13:16:07.07 0 ID:
玉子でなく花祭りの頃に水掛けるんだったら、タイのお祭りということになったのにね
NHKでほのぼのニュースとして伝えられたはずだ
33:2014/05/01(木) 13:16:23.61 0 ID:
食い物粗末にするなとカーチャンに教わらなかったのか?
34:2014/05/01(木) 13:17:47.52 O ID:
また大坂のトンスル人か 卵を粗末にすんなクズ
35:2014/05/01(木) 13:31:01.98 0 ID:
ちゃんと被害者にクリーニング代と慰謝料は払うんだろうな?

やっと漕ぎ着けたデートに精一杯のおめかしして出かけたのに
卵で台無しにされたら半殺しの目に合っても文句言えんぞ?
36:2014/05/01(木) 13:34:48.92 0 ID:
水風船にしておけばよかったのに
37:2014/05/01(木) 14:22:49.58 O ID:
無人島でサバイバル刑にするべきだな…少しは自立することを教えないと
38:2014/05/01(木) 15:26:40.93 O ID:
お前等なら精と卵のどっちを23歳♀に当てたい?




つまりは、そういうことだ。
39:2014/05/01(木) 15:37:25.21 0 ID:
PD
加療

あ逮捕か\(^o^)/
40:2014/05/01(木) 18:31:40.26 0 ID:
生卵をぶつけるとか、いまいち日本人のセンスじゃないような…
パイ投げとかトマト投げとか糞投げとか、みんな異国の風習だろ
41:2014/05/01(木) 18:42:37.62 0 ID:
食い物を粗末にする奴は地獄行きだ。