もはや毒にも薬にも

引きこもってるから、世の中の動きがわからないんだよ、カス

また毒魔虫ペコにお付き合い下さい


わたしの行く末が気になる方は
今度はこちらのほうへどうぞ↓
新もはや毒にも薬にも


生きねば



毒魔虫ペコ
改め
おとも拝

【アンチももクロ閲覧注意】きたえーる参戦!【ライブ】


くぅ〜疲れましたwww

3月はまじで疲れました。
みなさんお元気ですか?
もう4月なんですね。。。
毒魔虫ペコ
あと一週間で
27歳の糞BBAになってしまいますwww
くぅ〜
まじで人生に疲れましたwww

仕事はゲロ吐くくらい
忙しかったんですけど
3/31の為に
死に物狂いで頑張りました。
え?何があったのかって?

ももいろクローバーZ
5TH DIMENSIONツアー
北海きたえーる!!!

だよおおおおおおおおおおおお
ぶっひいいいいいいいいいいい

わたしの大天使たちに会えるのおおおお


はい。
そんなわけで
ライブのレポなんて
もう何百番煎じか分からないですが
お暇な方はDOUZO!

-----------------------------

■ライブ準備

不器用な毒ペコですが
家族ノフたちと一緒に
手作りうちわやらパーカーやらを制作!
momouchiwa













paka-
























そんなわたしは
この日はかなこ推し!!!
ごめんよももか好きだよももか。。。

大好きなかなこのうひょ顔を
道ノフならではの
まりもっこりと融合させた逸品です。
フォー!!

tomoko
























指先は5色カラーで箱にしました^^

■物販

30日のチケットがとれなかったので
物販だけ朝から並びました。
開始12時〜を
朝9時から並ぶ。
既にかなりの列!!!
momomachi













モノノフいったい何時から並んでるんだよ。。。
寒かったけど
開始から30分くらいで意外とスイスイいけました。
買いすぎた。
guzzu














中央にうつるのが
ももクロ仕様のサイリウム
完全にバ○ブです本当にありがとうございました。

この日の夜はひたすら
おうちでコールとダンスの練習をしました。
やっぱり怪盗のコールは難しい。

■当日

すごいいい席だったよ〜!
アリーナ無理だったけど
かなりステージに近くて
尚且つ2階席用ミニステージみたいのが
目の前にある!
絶対ももクロちゃんたちここ上ってくる!
とおもってすでに泣いた。
seki













開演前の影ナレはれにちゃん!きゃわわ!

以下セットリストとか感想↓

01. Neo STARGATE
02. 仮想ディストピア
03. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
04. 5THE POWER
05. 労働讃歌
06. ゲッダーン!
07. Z女戦争
08. 月と銀紙飛行船
09. BIRTHφBIRTH
10. 上球物語 -Carpe diem-
11. 空飛ぶ!お座敷列車
12. サラバ、愛しき悲しみたちよ
13. 灰とダイヤモンド
14. CONTRADICTION
15. 行くぜっ!怪盗少女
16. ももいろパンチ
17. 未来へススメ!
18. ピンキージョーンズ
19. 白い風
---encore---
20. 走れ!


まさかの9曲が4月発売のアルバムから!
いつもの盛り上がりっぱなしの
ももクロちゃんのライブとは一味違って
一部はアルバムの世界観たっぷりの
幻想的で美しい5次元の舞台演出。
色分けもほとんどなし!
仮面で半分顔隠しても
それでも可愛すぎるももクロちゃんたち!
まじ大天使!
歌もダンスも
生で観ると凄まじかった…!!!

ゲッダーン!のときの
かなこのうひょ顔がああああああ
生きててよかった!
可愛すぎて失神しそうになった。

5次元ももクロに関しては
いろいろ叩かれたり古参が去ったり
アンチ大量発生してるみたいですが
わたしは好きですね。

二部はいつものももクロちゃんライブ!
ももパンとか未来とか
けっこう初期(なのか)の曲もあって嬉しかった。
エビ反りすごかった〜
トークは有安が可愛すぎて思わずTシャツを緑に替えたw
やっぱり有安は歌もダンスもすんばらしいわ。
あと緑オタの本気度合いがやばいと
改めておもった。

あっというまの3時間
Wアンコール発生するも実現せず。
ノフたち諦めなかったねえ。
セトリも公式だったし、残念だけど仕方ない。
世界のももクロナンバーワン
叫びたかったなあ。

■ライブ終了

毒魔虫ペコ
死亡


生きる希望を失った毒ペコは
6次元へと旅立ちました。
みなさん
さようなら。。。


ワンクリックで地獄から救われます
人気ブログランキングへ

もう3月かいな


エステティシャン(笑)
の資格をとりに
東京に出張してきました。

まじで
なんの興味もないからね。
成り行きと
流されやすく断れない
この性格のせいです。

まあもってれば
無職になったときでも
小銭稼ぎにはなるかなって感じで
費用も自己負担ないので
やってます。

ホテルでの練習用に
頭だけのマネキン借りてたんだけど
部屋にあると
なんかみられてるみたいで
落ちつかないから
いろんな場所に置いたりしつつ
最終的にここに落ちついた。

manekin














BUKIMI!!!!!!!!!

というか
ホテルの部屋でひとり
嬉々としてマネキンと遊んでる自分が
いちばん不気味だったわ。。。

東京はもう全力で春って感じで
っしゃあああああ!半袖で花見じゃあああああ
くらいのテンションでした。
ところがどっこい
札幌戻ってきた瞬間
暴風雪だったからね。
車乗ってたら
ホワイトアウトしました。
同じJAPANなのにこの差><

暴風雪で飛行機揺れまくって
吐きながらも無事空港に降り立った
元気な毒ペコちゃんをぱちり
dora

















しずかちゃんより
ドラミちゃんに中田氏したい
わたし女だけど



たまにしか更新しないけど
上位になりたい!
クリックおなしゃす!
人気ブログランキングへ

どうも、わたしです


パソコンがもう虫の息です。
そろそろ買い換えないとやばい
なんか怪奇現象起きてきたし。

ああああああああ
電器屋行って店員とおしゃべりして
決めて買って届いて設定してって
考えるだけで
血が吹き出るくらい
壁に額を打ちつけちゃうよ!
めんどくさいいいいいいいいいい



そういえば
ちょっと前になるんですが
バレンタインデイ
(貴様らは知らないかも知れないけど
女性が好意をもっている男性に
愛の告白とともにチョコレートをあげたり
もしくは彼氏とか旦那とかにチョコレートあげたりする
リア充の祭り)

の週に
まさかの無差別出張テロしてたんですよね。

上司「ちょっと13日から出張いってきて
(おまえどうせ何も用事ないだろ)」


...なめんなー!!!
デパートで売れ残って安くなった
有名ブランドのチョコレートを
たくさん買っておうちで静かに食べる

っていう
大切な用事があるだろうがよ!!!

悔しかったんで
バレンタイン旅行中っぽいカポーを
心の中で射殺しながら
空港で海鮮丼食べてやりました。
チョコレートより海の幸だろJK

そんなかわいそうなわたしへの
神様からのプレゼントなのか
新千歳空港で
北海道限定ガチャひいたら
3回でまさかの
僕らのミクさん白無垢ver.!!!
miku














きゃわわ〜!!!
わたし
第一弾も1回で出したつわものなんですよね。

運を使い果たして
もしかしたら出張先の東京で
事故にでもあうかも知れないなあ。。。
と思ってたら
事故にはあわなかったものの

ホテル周辺で
変質者に追いかけ回される

帰りの飛行機のチケットを失くす


という
バッドエンドまっしぐらな
2大イベントを起こしました。

東京の変質者はやはり本気でした。
スクランブル交差点を走り回って逃げたのに
ずっと追いかけ回されて
一緒にかなりスクランブルしたからね。
もうちょっとで
ちびくろさんぼみたいに
はちみつになるところだったと思う。

帰りのチケットは
もう行きに乗ったときから
落としてたみたいです。

ホテルの狭い部屋でなぜか
3回も転んで
足が痣だらけになるし
やっぱり
希望と絶望のバランスは差し引きゼロ
なんだなって思いました。
QBきみは正しかった。

くちゃくちゃになりながらも
無事札幌に戻れたのでよかったです。
着いたらあまりにも自分が老けてたので
慌ててマスクしました。
kuma
























以上今会えるアイドル
毒魔虫ペコでした〜!!!(白目)
人気ブログランキングへ

可愛いベイビー!あらよっと!


おともだちの妊婦ちゃんのお腹

siori
























予定日が来月にも迫ると
さすがにものすごい
ポテ腹
ですなあ。

ポテ腹趣味は
よくわからないんですけど
なんか妊婦ってみてると
わたしもその子宮の中にいれてくれ!!!
っておもうよ。
子宮に還りたい。。。

*ポテ腹趣味とは
主に妊娠を理由に下腹部が膨張した状態(ボテ腹)
の女性に対して
性的嗜好を示すフェティシズムの一種


そんなこんなで
このブログを読んでいる
異常性癖者のみなさま!
わたしのともだちで
存分に楽しんでください!
ジャンジャンぶっかけましょう!






ふう。





画面がべったべたになって
苦虫を噛み潰したような表情の
あなたたちがみえます。



こんなブログみられたら
旦那にボコボコにされそう
人気ブログランキングへ

狂気の北海道


気ままに北海道内をドライブしていると
ときおり
マジキチな代物に出くわすことがあります。

こないだ寄った
室蘭の道の駅にて
muroran














田舎ってこわい・・・!!!
狂気を感じずにはおられません。
アソパソマソの
謎の耳とピアスwww

儀式的な何かでしょうか。。。

確か何年か前に
室蘭に立ち寄ったときには
ガンギマリになったドラえもんと
その仲間たちが壁に描かれていた気がします。
空飛んでるんだけど
完全にタケコプター描き忘れられてたからね。

あと
室蘭にはガチでヤバい噂があるんですけど

外部からの侵入者だと分かると
白鳥大橋が閉じられて
室蘭市から出してもらえず
一生地下工場で
肺炎になって死ぬまで働かせられる


らしいです。。。







室蘭市民のみなさん
ごめんなさい。
(額を地面に擦りつけ大粒の涙を流しながら)


また旅行中に
狂気じみたものを発見したら
うpしていきますね。

あ、そういえばもう一枚
やばい写真あったわ・・・


mochi














で、出た〜wwwwwwww
温泉旅館の餅つき大会で
「どなたか餅ついてみたいお客様はいらっしゃいますか〜?」
って言われて
率先して手挙げてみんなの前で
餅つきだす奴〜wwwwwwwww


手挙げたのわたしだけでしたからね。
目立ちたがりの
お調子者だと思われた。。。

明日からまた社畜^^
励ましのランクリお願いします。
人気ブログランキングへ

ねこがすきです


ぼんやりしてたら
わたしの連休もあと1日...

3月までには
円満に退職できるよう
がんばるんや!!!
毎日が死ぬまで連休になるんや!!!
ひゃっはー!!!

さてさて
最近足しげく
通いつめるお店があるんですが
イエス、猫カフェ
neko2













ねこおおおおおおおおおお
ああああああああああああ可愛いよおおおおおおおお
にゃんこにゃんこモフモフモフモフモフ
ペロペロペロちゅんちゅんあああああああ


ってくらい
猫好きです。
猫はいいよ
うるさくないしのんびりしていて
それでいてなんていうか
うっふん…てな感じで色気もあって
とにかくいい。

子どものころは
人間以外の動物全般
大嫌いだったんですけどね。
アレルギーだし。

ただ大人になった今は
人間以外の動物が好きです!
特に猫とシマウマとふくろうとクマが好きですね。

店内こんな感じで
非常に落ちつくいいお店です。
neko1













30分500円で
コーラとかオレンジジュースとか飲み放題で
お菓子も食べられます。
別料金でちょっとしたごはんもあるみたい。

行くときはおもに平日昼間なんで
わたし以外お客さんがいません。
思う存分
猫ちゃんをひとり占めできます!

特に贔屓にしている猫がこちら
mimizuku
























きゃわわわわわ!!!

猫のくせに
なんかふくろう(ミミズク)に似ている…だと…!?

内気なにゃんこなのか
全然デレてくれない
だがそこがいい!
もっともっと通いつめれば
きっとわたしに懐いてくれることでしょう!

キャバクラのホステスに貢ぐ
男のきもちがちょっと分かってきたよ。




きたねこ家
北海道札幌市中央区南一条西9丁目14梅澤ビル2階
(セイコーマート2階)
11:00〜21:00(日・祝日のみ18時閉店)
不定休
電話 & FAX
011-231-0305



猫好きは押してけれさい
人気ブログランキングへ

もうすぐバレンタインじゃねえか


先月末に
仕事を辞めたい
と上司に話したところ

華麗に無視された
毒魔虫ペコです!!!


今忙しいから
って言われたワロティエンヌwww

そんなわけで
いまだ社畜なわけなのですが
とりあえず今日から
有休をめちゃくちゃ消化してやります。

忘れてたブログも更新してくよ!
(もっとも信用ならないセリフ)

傷ついた心には
甘いものかなと思いまして
スーパーで買ってきたやつ
choko1














こういうの大好き!

choko2













中身は板チョコ5〜6枚分と土台
このまま喰らいつきたい欲望を抑え
組み立てます。
チョコを溶かしたやつでくっつけるだけ

choko3














でけたあああああああ

チョコレートのお家じゃなくて
けいおん!の
クリスマスフィギュアメインの写真になっちゃいました。

完成したチョコレートのお家は
このあとスタッフ(わたしひとり)が
ぶっ壊して黙々と食べました。
ご馳走さまでした。

応援よろしくメカドック!
人気ブログランキングへ

毒ペコ、エヴァ展へゆく


こんばんわ!
頭蓋骨から歪んでいる女
毒魔虫ペコです!

(まじで整骨院でいわれた)

いやあ
だるいですね。
年が明けたっていうのにめちゃめちゃだるい。

なぜかって最近
北斗の拳
を全巻譲っていただいたんですが
寝るまえに一冊ずつ読んでいたら
毎晩
ボコボコにされる夢をみるじゃありませんか!

朝からクライマックス
って感じで目覚めます。
もう読むのやめようとおもいます。

さてさて
こないだのお休みに
札幌で開催されている
エヴァンゲリオン展に遊びにいってきました!

(...どうせ設定厨か
パチンコあがりのにわかしかいないんだろ?)


と完全に舐めてかかっていったのですが

(展内にて)
「わあ〜!貞本絵めっちゃうまい!ちょっとこれこれ!
企画書だってー!すげー!
あ、ちょっとあっちにゲンドウがいるよ〜!
ポジトロンライフル撃てるー!!!」


誰よりもにわかのように騒ぐわたし

あうあうあー(^p^)
gendou














yasima
























ちなみにヤシマ作戦は3回チャレンジするも
すべて失敗しました。
生命の存続をかけた戦いには
もっとも不向きな毒ぺコちゃんでしたとさ。

いいんですよ
押しちゃってください
人気ブログランキングへ

まりももクロちゃん!


叔母が
さすが道ノフ
(北海道在住のももクロオタのこと)
な作品を次々と作りあげています。

momokuro













まりもっこり×ももクロ

なんという
才能の無駄遣い…!!!

やっぱり赤ですなあ。。。
kanako
























Kマネとヒャダインもいたwww
kwkm













今年の紅白はみんなで大号泣しました。
まさか6人ver.の怪盗だなんて
卑怯すぎる!

紅白に出場できたことは
モノノフとしては
ほんとうに嬉しいことだけど
これでいろんな人に
ももクロが見つかっちゃたから
3月のコンサートのチケットが
とれる自信がなくなってきました。

どんな汚い手を使えばいいんだろう。。。

有安が心配で夜も眠れない
毒魔虫ペコ(もうすぐ27歳)
でした。

人気ブログランキングへ
書いてる人の説明
訪問者数
  • 累計:

過去ログ(月別)
コメントありがとう
  • ライブドアブログ