えーっと、もういつだったか忘れてしまったのですが、
ライブへ行って来ましたです(^^ゞ
せっかく久しぶりにお出掛けするので着物着ました。

この日のライブはワタクシ本命のライブではなかったのと、
急に思い立ったのでチケットがなく。
でも、このタイミングを逃がしたらもう行く事はないかもなぁ…
と思ったので、当日券が出る。と言う情報をネットより拾い上げて行きました。

当日券を買って、開演まで1時間半程あり、一人でぼーっと時間を潰すには
何もない場所だったのでちょっと足を伸ばしてハンズまで。
来年の手帳を買おうかと思いましてね。
でも、愛用しているメーカのものが今年は1つも置いてなく!
そうこうしてるうちに開演間に合わなくね?な時間に( ̄‥ ̄;)
急いで会場へ向かいましたがやっぱり遅刻…
1曲目は中に入って扉のそばで聴きました(^^ゞ
みなさん、ライブの時は時間に余裕を持ちましょう!
や、本命の時はこんな事ないから油断してたんだな。

そんなこの日はヒメノルミさんとこのカーキストライプお召し。

DSC_0143(2)

…確かお召しだったはず。
うん、お召しだった。
や、このお召し、もの凄くなめらかなのですよ。
とっても着心地よくってサイズもあるから着易くって大好き!


帯はChiwaChiwaさんとこので、いつもの銀座。

DSC_0155(1)

この毒々しい感じが大好きです。
そして、芯は薄めなのにくたっとならず、
形も作りやすい出来る子です♪


小物は色目を揃えました。

DSC_0157

帯揚げはアジア系雑貨屋さんでかったインドシルクのショール。
帯締めはCHOKOさんのリングリング。ピアスは水金地火木土天冥海さんの。
ラフォーレ原宿だかに入ってたんだけど、いまもあるのかなぁ。
そこで、このピアス見つけて、お月様みたいでもろツボだったんだ。
これのちっちゃいタイプが何個かぶら下がってるのとかもあったっけなぁ。
高くて買えなかったんだよね。
ほんで、そのちいちゃいお月様が縫い止められてる帯があって。
着物着たいとも思ってなかった頃だったけど、ほしいなぁと思った記憶もあり。

…着地点わからなくなったのでこの辺で(^^ゞ