2009年04月

2009年04月30日

着うた

やったぜ
RAGGA MAC RADIO 002MHZがなんと着うたになっちゃいました。
弟からのメールで知ったんですが…(笑)
やっぱあれですね。
継続は力なりですよ。
今まで何度も挫折してReggaeをやめようと思った時も、実際あきらめてやめた時期もありましたが、あきらめず頑張ればそれなりに結果がついてくるってよく成功者は言ってたけど、正直そんなのは成功したから言えるんだろ?って思ってたけど、今はそれを肌で実感してますよ。

子供の病気にしても、Reggaeや趣味にしても頑張って続ける事が1番大事ですね。
タイトル:
WorldClubMusicフル
URL:
http://www.wcmfull.jp/wcmf/index.php/jskycmi/AadIH0iOAvhpRPTk5P3QjMdRqdymwN0vCNKB78Xn1bOoH8gShAioWKgSiRKMWKgYqBKMEoZYqIioEoSgMDAwMDAw/index.php?modeset=1



002もおかげさまで好調みたいです。
発売の翌日、気になってTSUTAYAに見に行ったらもう売切れてたし。
色んな裏話聞いてると、偽者のReggaeアーティストもたくさんいるみたいですが、ラガマックファミリーが名古屋のシーンを熱くさせますよぉ〜
俺達がモノホンだでさ…

papasakura at 11:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ガラ・ルファ

いやぁ、最高だぜ〜
おとついは仕事もそこそこに相変わらず筋肉いじめてきました。

ジム終わってから、今池ボトムラインの五階へゴー
スタジオにいきました。
六月の八百津の野外Eventの練習。
生バンドでやってほしいとの依頼を受け、ちょくちょく一緒にやらせてもらってたReggaeBand「DownCreation」に依頼して、それに向け練習してきました。

一年ぶりくらいにメンバーに会って、、ベース、ドラム、キーボードの他に、新しいギター、パーカッションや、サックスも入っててかなりいい感じにPowerUpしてましたねDownCreation

そして昨日はまた大府の病院にいってきました。
もう酸素も取れて、術前に比べたら全くの別人位に回復して、親バカですが無茶苦茶可愛かったです。
しかも五月の八日には退院らしいです。
最高だぜ
最近いいことづくめでちょっと怖いくらい…

その後近くにある「元気の郷」ってとこの天然温泉入ってきたけど、めっちゃ気持ちよかった〜。
これぞまさに日本の娯楽ですわ。
あと、人間の古くなった角質を食べるトルコなどに生息する「ガラルファ」って魚が300匹くらいいて、10分500円で体験できます。
あのクレオパトラも愛用したといわれてます。
最初、足に群がる魚に突かれてくすぐったかったけど次第に可愛く思え、くせになってきました。
ゴールデンウイーク中はやってるらしいので体験してみてはどうでしょう?
e638164b.jpg


papasakura at 08:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月27日

RAGGA MAC STATION

YAH MAN!!
最近歌ってないなぁ。
土曜日のGreenGreentimesも仕事終わるの遅すぎて行けなかったし…

でも今週末(5/2)のRAGGA MAC STATIONはがっつり行きますよ〜
f2bb5fc1.jpg
続きを読む

papasakura at 12:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ラーメンLife#4

これは旨い
久々の大当りでした
以前やった静岡の藤枝市の仕事の残工事に行ったんだけど、前は「さわやか」ってハンバーグの店にいって、今回こっちの旨いラーメン屋を探そうって事で先輩の知り合いで藤枝市出身のコがいたのでそのコに聞き出した店の名前が「韋駄天」2a0110ef.jpg
続きを読む

papasakura at 11:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月25日

パンプアップ

昨日は仕事を終え家に帰る途中、高蔵寺のTSUTAYAに寄りました。
店から出ると何やら見覚えのあるド派手な車が…
BIG Macの宣伝CARだ
誰が乗ってんのかと思えばファーストリバーこと前川君とPITBULL FIGHTERこと安藤さんに出くわしました。
TSUTAYAにサインをしに来たらしくもっかい一緒にTSUTAYAへ…
その後先輩と志段味のスポーツジムで待ち合わせしてたので安藤さん達とは別れてジムへ

先日K.s.kに誘われ高蔵寺のアピタの近くにある「NAS」っていう会員制のジムに行ったんですが、あそこはやっぱ会費が高い(月10000円程度)だけあって設備が整っててスゲー気に入りました。

志段味のジムはな、な、なんと一回300円(月1600円で行きたい放題)
NASみたいにプールや風呂はなく、機具も少ないものの、トレーナーの先生がむちゃ丁寧に色んな事教えてくれてかなりいい感じでした。

以前「コンプレックス」で触れた山本KIDみたいな体。の子もいて、全身筋肉だらけ…
全身墨だらけでした(笑)
他にも尾張旭の「ミノーザルードマン」って名前でRADIXでB-NINJAHとかと歌ってた子もいたり、ムキムキのラガーマンもいたり、最近まで警官やってたけどつまらんとか言って今は消防団やっとるマッチョマンもいたり、面白いので興味ある人は行ってみてちょ

そして今日も程よく筋肉痛です(笑)

papasakura at 12:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)