2014年09月

2014年09月26日

浅はか過ぎた予知(笑)

おひさしぶり!
根強くアクセスもあるようなのでたまにはこっちにも。

それにしても、四年前に書いた最終回の記事の未来予想が浅はかすぎて笑えるwww
あの頃はズッポリ右に傾いてましたからねぇ〜
4年で人の考えなんてだいぶ変わるもんですね。
いや、変わるというより成長かな。

自分の親たちを子供の頃の目線では人格も思想も完成された人間のように見てたけど、自分が親になってみると、子供共々全然成長の途中だしまだまだ未熟なんだよなーとか思う。
きっと自分の親もそうだったに違いない。

だから時には子供から見ても矛盾してることを言ってたりし、大人の言う事が理解出来なかったりしたけど、案外子供の頃の無垢な直感の方が正解だった時もあったんだろうなと思ったりもする。

んー、何が言いたいのかよくわからんくなってきた。
でもあの四年前の未来予想も全く外れてることもなさそうな気がする。
俺は仕事もやめてるし、CRKも今はあんまり活動してないし、娘のサクラはダンスを始めてもうすぐ2回目のstageに立つし。
ま、あとまだ6年もあるから何がどうなるのかなんて全くわかりゃせんわな。

その頃にはもう放射能で日本には住めなくなってたりして・・
おーこわ。
とにかく人口ドンドン減ってくだろうね。
放射能や食いもんの影響で病気になる人が増えるのもあるだろうし、年寄りばっかになるからその人達がドンドン死んでったら健康な若い日本人なんて絶滅危惧種になるんじゃ?
おーこわ。
うちの子達は生き残るぜ。
四年前とは食べ物に対する意識がだいぶ変わりましたね。

こんな歌を作ってみました。
自家栽培 PAPASAKURA (ANSWER riddim)
: http://youtu.be/WBspTWAxVP0

さーて、昼から仕事の合間に畑の観察でもしよーっと!



生きてるだけでPAPASAKURA (ONE LOVE RIDDIM): http://youtu.be/S3iNAejGjDM

日本生まれ PAPASAKURA fr CRK (BOOM FIRE RIDDIM): http://youtu.be/OrcApMiyLAw


C.R.K.(papasakura&gurume1300) live 2013.8.31: http://youtu.be/Jos3GwV8E5E


アメーバブログ
http://s.ameblo.jp/papasakura1112


papasakura at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)