ゆるふわな日記

ゆるくてふわふわした日記を書いていきます。普段の気になる話題や熱いネタなどなど。

世界!弾丸トラベラーの主題歌やテーマソングが聴きたい!

世界!弾丸トラベラーって主題歌やテーマソングが
かなりいいですよね!

毎週見てて、この歌が気にいったので、
ついつい買ってしまいました(^^)

ラブサイケデリコのフリーダムです。
超オススメ!!



ちなみに6月19日の世界!弾丸トラベラーでは、
中川翔子、山崎静代が台湾を訪問する後編。

VERBALの案内で、中川らは台北にある
クラブ「SPARK」を訪問。VERBALが
DJプレーを披露し、中川らもDJブースで
ダンスを楽しむ。

ほか、台北駅から台湾高速鉄道に乗車し、
台湾の駅弁ベスト3を試食。

今日も気になる企画満載ですね!

全米オープン2010 石川遼は!?

全米オープン2010第2戦。
17日、当地のペブルビーチ・リンクスで開幕しました。

石川遼が4バーディー、3ボギーの1アンダーで、
首位と1打差の4位と好発進しました。

藤田寛之は1オーバーの14位、谷口徹は2オーバーの
29位。タイガー・ウッズは矢野東と共に3オーバーの
47位、横尾要は5オーバーの90位、
池田勇太は6オーバーの105位と出遅れた。


またショーン・ミキール(米)ら3人が2アンダーの
首位に並んでいます。

そして、気になるマスターズ覇者だった
フィル・ミケルソン(米)は4オーバー66位発進。


念願の全米オープンに参戦している
石川遼の順位が気になるところですね!

女性からも男性からも人気の高い石川遼。
全米オープンでまた日本を熱くさせてくれそうです。


カテゴリ別アーカイブ

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

  • ライブドアブログ
MovableType