2011年02月04日

久々のブログです。 全然続いて無いけど、まあしゃあないね。

最近は仕事の合間にオフィスを作ってます。

やっと完成して広くて、超使いやすくなったから嬉しくってブログ再開です。

フランネルソファーの工事も落ち着いて、あと、1回行けば終わりそうだし、やっと時間が出来る。

やっと時間が出来たから、もう一回、自分の目指す方向を再確認しよっと。




ぱぱゆうじpapauz at 21:18コメント(1)トラックバック(0) 

2011年01月21日

携帯を新しく買いました。

っても、もう5日位前なんだけどね。

いや~ なかなか仕事と副業とで、ブログの更新が出来ん!!

1つの事を続けるってのは、やはり努力がいりますね(′∀`)

毎日少しづつでいいから更新して行こう。




ぱぱゆうじpapauz at 06:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月11日

 うわああああぁぁぁ!!

携帯が壊れたぁ!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゜(´Д`)゜。


まあ、でも、3年以上使っていたし、

まあ、しゃあないか(´・ω・`)

きっと、ブログも始めて、携帯のカメラを一杯使う様になったから、
そろそろ交換しなさいよ~ ってことだったんだな。 きっと。

買ったら写真載せますね。





ぱぱゆうじpapauz at 07:20コメント(0)トラックバック(0)