2006年01月

2006年01月31日

色々と…。

風邪を引きずってる間に色々とありました。
修羅場ってたり、「TH2でオフ本作らない?」とお誘いを受けたり。
例のごとく何も考えないで「OK!まかせてっ!!」と返事をしたりしました。
こういう話はアレですよ。引き受けてから考えますっ!!(爆)
それと、テイルズでオフ本を作る話も乗っているので、順調に行くとオフ本だけでも春くらいまでに3冊くらい本が出そうです。
あと、新スレが立ってたり。合言葉は「おぎおぎ」だそうですネ!
って事で、皆さん!


一緒にオギオギしませんかっ!?


流れにのってここぞとばかりに言ってみます。
今もまだ募集中です(笑)
細かいお話はメールでしますので、お気軽に参加してください♪

<拍手レス>
>出来上がった本は必ず買いに行きますね!頑張ってオギオギして下さい!!
ありがとうございますっ!そう言って頂けると非常に嬉しいです。
4月のサンクリとキャッスルで売ることになると思うので、見かけたらよろしくおねがいします♪
あと、名古屋近郊のイベントは発生率がやたら高いので、本が出来次第そちらの方のイベントでもすぐに購入できると思います(笑)

>あんり清掃局という所の冬山あんりと申します。一緒にオギオギしたいんですが、構わないでしょうか…
フフフ、実はボクいつもあんりさんの日記、見に行ってますよ〜♪
もう、大歓迎ですっ!こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
一緒にオギオギしましょう〜☆(笑)
えっと、では細かいお話はまたメールで連絡させていただきますね〜。

2006年01月27日

いい感じで修羅場りつつ…

体調を崩してます。
月曜日くらいからどこからともなく風邪をもらってきたようで今日まで未だに長引いてます。

ソレって元気だったのイベントの日の日曜日だけぢゃないかっ!!

「それがまたキミらしくてよい」と色んな人に言われました。
褒められていると信じていますっ…!!

あまりの具合の悪さが許せなくて、風邪の友人と同盟を組んで近所のビデオレンタルにAVを借りに行きました。
素敵な出会いがあればこのマイナスもプラスに出来ると計算した高度な戦術です。
そのお店、品揃えがよくて迷います。一時間以上吟味しました。


でも借りてきたのは

真夜中の弥次さん喜多さんでした



ボクらはAV借りに行ったんぢゃないのかっ!?
まぁ、気にしない。

先日の募集のおかげで何人かの方が共にオギオギしてくれる事になりました。
こんなボクに協力していただけるなんて大感謝ですっ!!
まだまだオギオギ募集中ですっ。よかったらどうぞ☆

<拍手レス>
>愛を感じましたよ

おぉっ、ありがとうございます。
愛がPCを越えて伝わったようで♪(笑)

2006年01月25日

みんなー!オギオギしようZE!!

アフタヌーン読みました。
あ、下にはネタバレとか感想は書きませんので安心してください(笑)

さて、春の荻上本は分厚いモノにしないといけないなぁと再確認した今日この頃です。

オフセで52頁オーバーで行きますよ!?

あ、もちろんゲストさんも含めてですが(笑)
「ボクといっしょにオギオギしませんか?」
って言って、げんしけんが好きなお友達に声をかけて回っています。
まだそのテの連絡が来てない人は注意して下さい。必ずきます。
一発賑やかに行きたいなぁと思う今日このごろですっ!!
フフフ、張り切りすぎちゃって60頁オーバーとかになったら笑ってくださいな。

そこでアレですよ。
よかったらアナタも一緒にオギオギしませんか!?(爆)
ここまでやるならもう行けるところまで行っちゃいますっ!!
コメント欄か掲示板か拍手あたりで「オギオギするー!!」とお気軽に言って頂ければオーケーですのでっ☆  
それかメールなどで連絡お願いします。
pape?○c.vodafone.ne.jp  (○を@にしてメールを送ってください) 
 
あ、面識とかなくてもソコに「ラヴ」「荻上」があればよいので(爆)

<詳細追加です>
参加の締め切りは2月22日で、原稿の締め切り自体は3月4日必着となります。
後日の日記の方で↑は明記していますが、こちらの方にも書いておきます。

<質問と回答>
>もし本が余ったら通信販売とかはしますか?

>通販について
今の所、通販は個人で受け付けて対応する予定です。
価格や送料などの詳細は本が出来上がったら更新しますのでもう暫くお待ち下さい。

>在庫について
本自体はキャッスル、サンクリ、コミケで売った後でも余裕で余ると予想しています。
というか、地元で毎月行われている名古屋ライブにも持っていく気満々です(爆)
もし、先におっしゃって頂ければ取り置きも可能ですので、心配でしたらお気軽に連絡して下さいっ。



2006年01月24日

久々の修羅場です

修羅場なのに映画に誘われました。
今日はちょっと勘弁してくださいよ!
ボクは色々と賢くなったので行きませんよ?
あ、でも変わりにいい考えがあるんだ。

水曜の21時過ぎに宅急便の営業所に行くから

その足で映画に行かないかっ!?


完璧だ。ソレなら入稿も済んでますし言う事なしですね♪
ボクのテンションが持つかどうかが心配ですが…(爆)


<拍手レス>
>ゆっくりやすんで下さいね〜!

ありがとうございますっ!!
おかげさまでイベント前にはなんとか復活できました。

>俺はナース属性ですが。
ボクもナースは好きですよ〜♪
でもメイドが好きですっ!(爆)

>今更ですけど7000ヒット越えましたねー。今回は何かするのでしょうか?
おぉっ!そうですねぇ〜、気付いたら越えてました。
今回は踏んだ人のリクがなかったら特に何をするかは考えてない感じです。
消化できてないイラストが数点残ってますからねぇ〜orz



2006年01月23日

徹夜しないで行くイベントって素敵だなぁ…

というワケで無事に復活してイベントへ行ってきましたっ!!
当日はまず、G-LINKでお世話になっているリーフ64さんのスペースに突撃してきました。
フフフ、緊張していてヘンな子みたいでしたよボク(爆)

イベント自体は昼過ぎくらいまでは賑やかでしたが、ソコからは人が少なめな印象でした。
ポートメッセで複数のイベントを同時開催すると人が割れてしまうようですねぇ。
一応、1つのパンフで全てのイベントの出入りはできるのですけどね〜。

今回のイベントは比較的まったりしていましたが、色々な方にお会いできて充実したイベントでした♪
以前販売した荻上さん本を買っていただいた方がいらっしゃったりして、嬉しいような恥ずかしいようなっ!よし、春の本は頑張ろうっ!!

帰りはイベントで普段お世話になってる先輩達に温泉へ連れて行って頂き、新年会をしてきました。


「ぱぺ君は荻上さんとメイドとみさくらなんこつの


3つの要素で構成されている子なんですよ☆」



と紹介をされましたヨ。女性率7割強の場所で。
フフフ、ボクはどんな第一印象を持たれたのでしょうかネ!!(血涙)



だが、あえて否定はしない。