2007年07月22日

続・げんしけんオンリーとかオギオギしましょうっ!!XRATED3とか

8787847a.jpg

オギオギしましょうっ!!の執筆者さんのリストです〜♪
無印オギオギから数えると通算4冊目の荻上アンソロとなります。
いやぁ、なんかあっというまでしたねぇ〜☆(笑)

そして、遅くなってしまいましたが名簿&表紙の公開をさせていただきます♪
あと、げんしけんオンリーのお知らせなどもっ。
フフフ、色々と決まってきましたよん☆

はっ!コミケのスペース番号とかを書くのも地味に忘れてました。げふん。orz
3日目(日)東館6ホール タ-39b「EMOTION」です。
いやぁ、地味に危ない所でした。



<50音順・敬称略>
稲村さくら
井冬良
樺矢耕助
ケント
GOLGO31
桜真風
笹原視点2号
ザシャ
皇いちご
月林まるき
津田アキヲ
でき
冬山あんり
智呂
名古屋太郎
二階堂恭平
にわにわ
はなぴん
PFALZ
ミキヤマノリニ
水月豊
三村守修司
もりそば
柚木涼太
Ryp

今回描いて頂く方は、いつもの皆さん以外にも色々な方面の方がいらっしゃいます♪
あと、物凄く好きな絵描きさんにもゲストをお願いできてしまったりと、個人的に違う意味でもアツイ展開になっています☆
もうアレだ。これで一生分の運を使い果たしたかもわからんね(笑)

そして、表紙の絵は夏なのでスク水にしてみましたっ!!
ラフを起こす時に参考用にスク水画像を何十枚も修さんと漁ったりしてしまいました(笑)
「チチをみせたいです!でもシリもみせたいです!!」
「そうだ、オシリのトコを直す仕草ってグッときますね!!」
「あと、股間のトコを、こう、モリっといきましょう先生!!」
そんなこんなで出来たのがアレ↑です(笑)

今回もデザイン&仕上げは猫娘さんにやって頂きました。
素敵な仕上がりで大感謝ですっ!ありがとうございます!!



そしてそしてげんしけんオンリーイベントのお話をばっ。

日にちと会場が決定したので、こちらの方も公開したいと思います。げんしけんオンリーイベントは、

2008年5月5日台東区民会館8階第二会議室

で行う事になりましたっ!!!!
チラシの方もこの夏コミから配布を開始しますので、見かけたら宜しくお願いします♪
オンリー専用のサイトやらオンリーイベント用のメアドなども準備中なのでもう少々お待ち下さいっ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔